« 松任谷由実「SEASONS COLOURS - 秋冬撰曲集- 」 | トップページ | バイト探すなら「web an」 »

2007年10月 5日 (金)

無邪気な侵略者

104neko_002













甘ったれの小虎っち、
私が台所へたつと必ずくっついてきます。
小虎に限らず、我が家の猫たちは私が台所へ行くと何か貰おうと思ってくっついてくるのですが・・・^^;

で、彼はどこに乗っているのか~というと
104neko_001
食洗機の上でありまして・・・。

もともとここは、すももの定位置だったのですが
小虎も乗るようになって、狭い所で二人でもめて私に叱られるのが嫌ですももが譲ったのです。

タローお気に入りの座椅子といい食洗機といい・・・

そんなつもりはないとはいえ、
なかなかずーずーしい 侵略者・小虎っちなのでした。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆

我が家では猫たちの陣取り合戦中ですが
そんなこととは全く関係なく、季節は秋へ・・・
102kosumosuneko_017















川原では可憐なコスモスが満開です。




017





彼女が星になった秋からもう1年が経ちました。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 松任谷由実「SEASONS COLOURS - 秋冬撰曲集- 」 | トップページ | バイト探すなら「web an」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これはまた美人な猫さんが居たんですね・・・
優しそうなお顔に見えます^^
ピンクのコスモス綺麗♪
秋ですね~・・・
台所で袋をガサガサ開けてると
飛んでくるのは、おやつかな?と
思うんですかね~^^

投稿: みぃ | 2007年10月 5日 (金) 20時21分

もう1年になるのか~早いな(_ _。)
1回しか逢ってないけど 忘れられないよね^^

(ーΩー )ウゥーンもしかすると・・・
しまちゃんと わたしが女優 でびゅ~~~したのもこのころ?^^

投稿: まさこ | 2007年10月 5日 (金) 21時05分

みぃさま>ちくわなんか出そうものなら^^;
もぉ~、たーいへん!

投稿: しま | 2007年10月 5日 (金) 21時43分

まさこさま>そうだねぇ。実家の母がみみが使ってた首輪をみーにしたら、2~3日目でサルグツワ状態になっちゃってはさみで切って取ったんだよ。
きっとみみがやきもち焼いたんだ~^^

そうそう、女優デビューね(笑)
まだ見てないけど~。

それよりアナタ!
今朝私の後ろ走ってたでしょ!!
駅前の信号で停まった時に気がついたのよ。
それから帰り道もずっと一緒だったけど・・・。
手、振ったのに気がつかなかった???

投稿: しま | 2007年10月 5日 (金) 21時47分

こんばんわ★
食洗機の上とは!?
なかなか通好みの場所を縄張りにしてますね、すももさんと小虎ちゃんは(^^)
この食洗機、うちの店でも販売してました。
新しいですよね~。
うちのは、超古い型なので、羨ましいです(@@)

投稿: モアイネコ | 2007年10月 6日 (土) 03時27分

モアイネコさま>夏は冷たくて、冬は使用後なら暖かい^^
2年ぐらい前に買ったんですよ~。普通の洗剤でも洗えるやつです。
でも、貯まらないと使いません^^;
宝の持ち腐れです~。

投稿: しま | 2007年10月 6日 (土) 12時23分

気が付いたわよ^^
はじめは全然気が付かなかったんだけど
な~んか手を振ってる人が・・・
それも遠慮しながら(^w^) ぶぶぶ・・・
振り替えしたのに~~~気が付かなかったのか~~~(_ _。)
それにしても 早起きでしたね~♪

投稿: まさこ | 2007年10月 6日 (土) 18時00分

まさこさま>いや~、なんか目が合ったような気がしたんだよ^^;
松潤が学校の歩行会で7時半に藤野集合だったんだ~。
陣馬~高尾と歩いて清滝解散。
眠かったよぉ~。
いつもあの時間なの?朝練???

投稿: しま | 2007年10月 6日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松任谷由実「SEASONS COLOURS - 秋冬撰曲集- 」 | トップページ | バイト探すなら「web an」 »