« リフォームするなら・・・ | トップページ | 誰??? »

2007年10月10日 (水)

秋のドライブ 行きたいなぁ~

今年の夏は暑かったですねぇ。
まだ九州のほうは暑いようですが、ここ東京はだいぶ秋めいてきました。
ドライブなんかしたいですね~♪

何年か前に、11月の私の誕生日近くの週末
1泊で八ヶ岳へドライブしたことがあります。
我が家のある八王子から中央道で一路西へ。
段々、紅葉の秋から冬の風景に変わっていきます。
諏訪湖の辺りはまだ冬の入り口でしたが、山を上っていくにつれ
本格的な冬景色。
雪こそ降っていなかったけれど、美ヶ原や車山はすっかり雲の中。
凍えるくらい寒くって、観光客も殆ど居なくて
その静寂と張り詰めた冷たい空気はとてもとても幻想的な風景を作り出していました。
夜は白樺湖畔の温泉でぬくぬく~、翌朝も誰も居ない朝風呂でぬくぬく~。
また行きたいなぁ~。

新しい車でドライブ、っていうのも素敵よね^^
そうそう、トヨタ 「Vitz
使い勝手の良いコンパクトカーとしておなじみですよね。
私、次に車を買うときにはコンパクトカーも良いな、って思ってます。
今乗っているミニバンも便利だけど、一人で乗るのには大きすぎて^^;
Vitz」なら燃費も良いしね♪
家計を預かる主婦にはうれしいよね。
最大の魅力は15色もあるカラー展開かな。
セダンやミニバンにはない可愛らしくて個性的な色使いがいいよね~(*^.^*)
ちょっと派手目のビビッドな色なんかでも思い切って選べちゃう。
サイトにボディーカラーが載っているんですけれど目移りしちゃいますよ。
ホント、靴やバッグ、インテリアを選んでいる感覚と同じですね。
シュミレーションしてると楽しいです♪

Vitz」を飛ばして秋のドライブへ。
いいですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

【情報配信元:プレスブログ】

|

« リフォームするなら・・・ | トップページ | 誰??? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームするなら・・・ | トップページ | 誰??? »