« いじけ小虎 | トップページ | 秋のドライブ 行きたいなぁ~ »

2007年10月10日 (水)

リフォームするなら・・・

一応持ち家一戸建ての我が家。
新築から今年で7年目。
10年を超えれば色々とリフォームについても考えなければなりません。

我が家で一番にリフォームするとすると水周りでしょうか。
屋根や外壁ももちろん考えなければならないのでしょうが
何より気になるのはやっぱり日々の生活で目に留まるところ、身近な所。
洗面台の取替えと・・・
一番はレンジをIHクッキングヒーターにすること。
今使っているガスレンジは掃除が大変。
でこぼこが多い分どうしても低い所の汚れが取りきれません。
それに火が出るレンジは怖いと思うこともしばしば。
だったらやっぱりIHにしたいなぁ~と思っているのです。
今すぐに・・・というわけではないから、数年後にはIHクッキングヒーターのお値段もきっともっとお手頃になっているだろう、という気持ちもあり (*^.^*)

こつこつとIH貯金でもはじめようかな!?

リフォーム
外壁リフォームなら住友林業ホームテック

|

« いじけ小虎 | トップページ | 秋のドライブ 行きたいなぁ~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
我が家は只今洗面台を発注中です。気分転換にね
TOTOのkリアZにしました。次はIHですね
人間と同じで、どこそこ手を入れたくなりますね

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年10月10日 (水) 22時04分

笑顔のたんぽぽさま>やっぱり水周りですよね~。
夢のIHですよ~^^

投稿: しま | 2007年10月11日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじけ小虎 | トップページ | 秋のドライブ 行きたいなぁ~ »