« 武蔵野の美しい丘に~深大寺レジデンス | トップページ | 写真総合サイトFotonoma »

2007年10月31日 (水)

今日はすもも嬢の独占だよ♪

1031neko_002
今日はお昼過ぎまで良いお天気でした。

1031neko_003
すもも嬢もフレームからはみ出すほどの大あくび。

1031neko_001
全身日向じゃ暑いのかな?
日当たり半分。

1031neko_007
もこもこのお尻をよっこしょ!

1031neko_009
骨折小虎のためにケージの下に隠してある爪とぎを引っ張り出してガジガジご機嫌に爪のお手入れ。
爪とぎ半分に収まっちゃう。
小柄なのがわかります^^



1025nekokame_006 
亀たちもまったり
お日さま大歓迎のご様子。


Hart_ao

夕べ訪問してくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
メンテ中、コメント投稿ができない状態になっておりました。

しかし・・・ココログフリーのメンテが終わったと思ったら
11月には有料版のメンテがあるそうで・・・^^;


あ!私はフリーなので大丈夫ですよ~♪
コメントお待ちしております。

Hart_ao_2 Hart_ao_3

Photo HAPPY ハロウィン




明日は雨の予報。
冷たい雨になるのかな。




素材提供:PurpleEyes
_______________________________

                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 武蔵野の美しい丘に~深大寺レジデンス | トップページ | 写真総合サイトFotonoma »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すもも~~^^いつ見ても可愛いにゃ~~
遊びに行ったら またお出迎えしてね^^

そそ
うちでも亀買ったんだ~^^
去年の夏に1匹買って それが1年で結構大きくなるのね~
びっくりしちゃったよ^^
今はちっちゃな亀さんが2匹増えたんだよ^^
しまちゃんちの亀さんは今年もタマゴ産むのかな?

投稿: まさこ | 2007年10月31日 (水) 20時40分

まさこさま>すももは今小虎と駆けずり回って遊んでます^^
馬の合う二人です。

亀、1年経つと倍にはなるよね。
じゃあ3匹いるのね^^
くれぐれも冬眠させないようにね。
玄関とか何処か室内に入れてやってうとうと状態で越冬した方が生存率が高いよ。
体力のない子や秋口までにエサをしっかり食べてない子は冬越しできないかもしれないから。
卵は年に2回ぐらい産んでるよ~。

投稿: しま | 2007年10月31日 (水) 21時02分

え~来月もメンテ?!
もう長いメンテは、いやだ~~~
私もフリーです。
フリーは大丈夫なのかなぁ^^
亀さん今どれくらいの大きさですか?♪

投稿: みぃ | 2007年10月31日 (水) 21時26分

みぃさま>フリーは昨日今日のメンテだけで11月はないようでしたよ。今のところ・・・ですけど^^
全く長いですよねぇ~。

亀は大学ノートぐらいです^^
もうMAXじゃないかな。

投稿: しま | 2007年10月31日 (水) 21時29分

しまさん こんばんは~
すももちゃん 今日は小虎ちゃんに見つからず一人占めで満足のご様子ね
もこもこお尻が愛らしいですね

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年10月31日 (水) 21時36分

笑顔のたんぽぽさま>すももは腰からお腹の毛がとても長いので
どうしても毛玉になっちゃうんですよね^^;
手触りはバツグンなんですけど~。

投稿: しま | 2007年10月31日 (水) 21時39分

すももさん、ドアップ!可愛いですねぇ
歯も、喉も、舌も綺麗なので
とっても健康そうですね^^(お医者さん風)

爪とぎ半分に収まってる感じは
うちのめいこより少し大きいくらいかな?
ちゃーは、2個横にくっつけて置かないと
爪とぎながら落っこちます・・・^^;

投稿: ねぇちゃん | 2007年11月 1日 (木) 00時10分

こんばんは☆
すももちゃん、虫歯はなさそう(笑)
私は猫たちがあくびをするとつい…口の中に指を入れたくなります
コレってとっても迷惑?もしかしなくても?

うちの亀はそろそろ冬眠の季節かな^^

投稿: つきみぃ | 2007年11月 1日 (木) 00時49分

ねぇちゃんさま>すももは4歳。ちびですが、おっしゃるとおり健康状態はd(>_・ )グッ!と獣医さんのお墨付きです。
初めて連れて行ったときはあまりにも小さいから病気かも、育たないかもって言われたんですけどね。
ちゃーちゃんも、めいこちゃんも大きそうですものね^^

投稿: しま | 2007年11月 1日 (木) 01時06分

つきみぃさま>以前読んだねこの本に出ていた「猫と遊ぼう」のコーナーに
あくびをしたら舌を指で掴んでみる…というのがありましたよ^^;
もっともそのコーナーには、お菓子の缶の周りについているテープやシールを猫に貼ってみましょう・・・っていうのもあったけど、けっこう猫には迷惑なのかもwww

亀飼ってるんですか?
冬眠させるの?

投稿: しま | 2007年11月 1日 (木) 01時09分

 しまさんは写真を撮るのがとってもお上手ですね♪
ネコちゃんたちの愛くるしさがよく伝わってきます。

投稿: くまくまchan | 2007年11月 1日 (木) 08時04分

くまくまchanさま>膨大な枚数撮りますからねぇ^^;
猫は動いちゃってなかなか思うようには・・・。

決して上手いわけではないのですよ~~~。

投稿: しま | 2007年11月 1日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野の美しい丘に~深大寺レジデンス | トップページ | 写真総合サイトFotonoma »