« FX比較手数料無料FX業者研究会 | トップページ | リフォームするなら・・・ »

2007年10月10日 (水)

いじけ小虎

108kotora_007













いっつもこちら向きで座る小虎が、今日はナナメに向こう向き。
ビミョーな角度です。
正面に座っている私がきっと視界の隅に納まるように座っているのでしょう・・・

実は小虎っち、いじけております!

原因はこちら
108kotora_004 私の膝に乗ってべったり甘えるタロー君。

小虎も甘ったれがしたくて、膝に乗りに来たのですが
先に居たタローに一喝されて、スゴスゴ、イジイジ
キャットタワーの中ほどに乗ってあの状態。

この甘えながらも勝ち誇ったようなタローの目がすべてを物語っております!?
108kotora_002













へへん♪
今日は譲らにゃいにゃん!
ボクをどかそうなんて100万年早いにゃ!!


・・・100万年・・・
母は居ないと思いますが・・・?(^。^;)

たぶん・・・アナタも小虎もいないかと・・・


男どものポジション争い?を尻目に
すもも嬢はお気に入りの場所で一人のんびり~
108kotora_001_2













ほっとけばイイにゃ!
付き合ってらんにゃいにゃ!!

相変わらずクールね・・・すももさんは (^▽^;)


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« FX比較手数料無料FX業者研究会 | トップページ | リフォームするなら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
タロー君のアップ、ステキ(//^ω^//)
小虎ちゃん、しまさんを取られてショックだったのね(T_T)
では、モアイネコが変わりにダッコしちゃうぞ~?
すももさんはマイペースですね。
それぞれ個性的で可愛いな♪

投稿: モアイネコ | 2007年10月10日 (水) 03時33分

モアイネコさま>これから寒くなるとますます大人気が予想されるσ(o^_^oシマ)
足がしびれちゃってたーいへんです!

投稿: しま | 2007年10月10日 (水) 09時01分

おぉっあまっタロー君ですね。
そりゃぁお母様のお膝は譲れないよね。
小虎ちゃん、我慢、我慢。
しまさんが視界に入る位置でいじけてるのも可愛いですね。
すももさんはマイペース、さすが!

投稿: ちびほ | 2007年10月10日 (水) 11時01分

ちびほさま>このマイペースすももは私の背後に陣取っていてみんなの様子を伺っているんです。
私が外出から帰ったり、自分がベランダで遊んで戻ってきた時とか
「ん~~~」って言いながら駆け寄ってくる所なんかかわいいですよ~。
単純で要領の悪い男どもと比べるとある意味利口って言うんですか・・・、さすが^^;

投稿: しま | 2007年10月10日 (水) 11時22分

ありゃりゃ、小虎君、いじけモードですね。可愛い。(^m^)
タロー君も大人げないというか…。でもどっちも可愛いですよね♪
すもも姉さん、エリザベスだったのね。
…なんというか…。ぴったりじゃないですか。いや、マジで。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年10月10日 (水) 12時50分

kuronekoさま>o(*^▽^*)oあはっ♪いいんですよ。
いっつも小虎に譲ってるんだから、たまには。

そうです^^彼女の本名は すもも・エリザベス です。
リヴリーって知ってます?
そこで飼っている私のリヴリーはワタメっていう猫みたいなので名前は
すもも・エリザベスですよ~。

投稿: しま | 2007年10月10日 (水) 13時40分

小虎ちゃん。お尻がこっちで顔がむこうをむいていても、お耳がこっちをむいていますね。
子どもも、たまには自分の思う通りばかりになるもんじゃないっていう経験をしないといけないですね。・・・うちの息子もねぇ~。

投稿: たまき | 2007年10月10日 (水) 13時46分

たまきさま>こっちの様子を伺っているんでしょうね^^
小さいからといって何でも要求が通るか、というとそういうわけにも行かないですものね。
特に!男の子は色々と譲れる優しい子になってほしいかな・・・。
自我を通す所は通してもらってね、ふだんは優しい思いやりのある・・・
って、小虎に求めてもムリかぁ~^^;

投稿: しま | 2007年10月10日 (水) 14時11分

また笑ってしまった*^^*
ことらさんってば、かわいい!もう!
猫さんってあからさまに何を考えてるのか
わかって、一緒に暮らしてると楽しいですよね^^

投稿: みぃ | 2007年10月10日 (水) 18時30分

みぃさま>猫は顔の筋肉も発達していますから表情も豊かだし、なにより体全体で気持ちを表現してるでしょ^^;
特にオスは単純でわかりやすいですよ~。

・・・人間もね・・・^^

投稿: しま | 2007年10月10日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FX比較手数料無料FX業者研究会 | トップページ | リフォームするなら・・・ »