« 嫌よイヤよも好きのうち・・・? | トップページ | 小虎っち、それはもしかしたら・・・ »

2007年10月24日 (水)

憧れの別荘ライフ

別荘ってね、お金持ちのステータスっていう印象
私が子供のころからそうだったけど大企業の社長さんとかが優雅にくつろぐ姿が目に浮かぶ・・・
今でもそのイメージに変わりはないかな。
身近に別荘持ってます」っていう人、いないもの。
やっぱりちょっと高嶺の花。

貸し別荘、というものを何度か利用したことがあるけれど
やっぱりホテルや旅館とは違って
拘束されない自由、みたいなものを感じますね。
借りてるんだけど”自分のもの”っていうかんじ。

最近、思うことの一つに
ウイークデーは通勤通学、週末には自然の中で別荘暮らし、って良いなぁって。
今住んでいるところも田舎ですが、もっと色んなしがらみから解放される時間が欲しいって思うので。
別荘があれば心置きなく楽しめそうでしょ。
この時期なら、ちょっと山に近い所がいいな。
紅葉を楽しみながら散策したり、陶芸とかちょっとしたスポーツとか楽しんだり・・・。
腰を落ち着けて色んな体験ができる。

憧れの別荘ライフ
心の洗濯~穏やかにウイークデーが過ごせそうに思うな。

別荘を購入する経済力、今はないけど

タイムシェア別荘

こんな別荘ライフもある・・・。

|

« 嫌よイヤよも好きのうち・・・? | トップページ | 小虎っち、それはもしかしたら・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌よイヤよも好きのうち・・・? | トップページ | 小虎っち、それはもしかしたら・・・ »