« 「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 | トップページ | ブログでクチコミ「ブログのカンヅメ」 »

2007年10月 6日 (土)

大きくなるのは早いもので・・・

105neko_002 久しぶりに3匹並んでお食事中。

大抵はタローだけみんなの残り物を食べてることが多いのだけど、この時は全員ハラペコだったみたい。

全員同じ角度で食事してるのがなんだかおかしい( ´艸`)


105neko_003 こうして見ると
小虎も大きくなったものです^^

今日(もう昨日だけど気にしないでね~)測ってみたら2.9キロ、
すももが3.4キロ。

ちょっと痩せてる時のすももと同じくらいです。

食べっぷりもものすごく良いのですももを抜くのは時間の問題ですね。

629kubiwa_0193ヶ月前は こんな感じでした。

さてさて、
今日は1万歩きっちり歩いてきました。
曇天で日焼けの心配もあんまりなくてウォーキングにはもってこい。

前を通るたびに気になっているお店。
105_001
「楡の木」っていうパスタのお店。
夜は居酒屋っぽくなってるみたいなんだけど
間口1軒半ぐらいで、外から見る限りテーブルも2つか3つか・・・。
ごく普通の家のリビングを改装したような感じなんですよね~。

一度入ってみたいと思いつつ
さすがに一人では入りづらく・・・^^;

夜になるとね、
ディズニーランドの「カリブの海賊」の最初の方におじいさんがロッキングチェアに揺られてる小さい木の家があるでしょ。
あんな感じなんですよぉ。

102kosumosuneko_006
【今日のタロー君】

 もしかして、涙ぐんでる・・・?

クリックして大きくして見てみてね。




_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 | トップページ | ブログでクチコミ「ブログのカンヅメ」 »

ペット」カテゴリの記事

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1回行ってみましょうよ~♪^^

で・・・タロー君はどうしたのかな?
淋しいのか?

投稿: まさこ | 2007年10月 6日 (土) 20時57分

まさこさま>タローは確かこのとき、小虎に追っかけられて威嚇したんだけど中途半端に優しくて・・・^^;私がここに入ってなさい、って入れたときの顔だよ。
半べそ?
この写真だとお店きれいに写ってるけど・・・^^;
行ってみます???

投稿: しま | 2007年10月 6日 (土) 21時01分

3匹きれいに並んでる~"^_^"
家の中で、こんな姿がみれるなんて
すっごくうらやましいです。

小虎くん、ホントに大きくなってますね♪

投稿: michigorota | 2007年10月 6日 (土) 22時32分

michigorotaさま>子猫ってどんどん大きくなっちゃいますよね^^
家の中はさながら戦場のようです!?

投稿: しま | 2007年10月 6日 (土) 23時03分

あ~3匹キレイに並んで!!*^^*
猫好きにはたまらないショットですね♪

投稿: みぃ | 2007年10月 7日 (日) 12時01分

みぃさま>きれいに並行に並ぶのは珍しいんですよ~^^

投稿: しま | 2007年10月 7日 (日) 12時30分

こんばんわ★
小虎ちゃんが手前のせいか、かなり大きく見えますね(@@)
後ろからの写真、以前のと比べると、すくすく成長したのが分かりますね。
この調子で大きくなってね?

ところで、タロー君は、なんで涙目なのでちゅか?

投稿: モアイネコ | 2007年10月 8日 (月) 02時21分

モアイネコさま>たぶん、小虎に追っかけまわされて威嚇しても優しいもんだから効果薄で、見るに見かねた私に回収されてキャットタワーに入れられちゃったので・・・^^;
「だってだって・・・しつこいんだもん。いやだーって言ってるのにぃ」
とでも思っているのでしょうか。
私を病院送りにしたぐらいですから、本気になったら絶対にタローが強いわけで。
かなり遠慮してるんですよね~。

小虎とすもも、小虎のほうが長いので大きく見えるのかも。
すももは小柄ですから。
水に濡れたら別猫ですよ~。

投稿: しま | 2007年10月 8日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 | トップページ | ブログでクチコミ「ブログのカンヅメ」 »