« らぶらぶぅ~ | トップページ | キトサンでからだスッキリ! »

2007年10月 7日 (日)

髪の毛 爆発の悩み・・・解決したいなぁ

最近、年齢のせいなのか、2~3年前に掛けた縮毛矯正のせいなのか
なんだか髪の毛がスカスカなんです^^;
中身がない、っていうかんじ・・・。
それまではあまりシャンプーやコンディショナーなんて、気にしてなくても枝毛もなくて良い感じだったのに。
そんなわけで、評判の良いシャンプーやコンディショナーを試してみたり
新製品が出ると、調べてみたりしているσ(・_・シマ)なのです。
中身がスカスカで軽いせいか髪の癖が強くなって前髪なんかやたらクルクルしてるんですよね^^;
打上げられたワカメみたいなの。
困ったものです。
しっかりコンディショナー+洗い流すトリートメント
そして、ブローの前には洗い流さないトリートメント・・・と、
念には念を入れた、もしかしたらやりすぎかも???というくらいのお手入れぶりですが成果のほうはいまひとつです。
(_ _。)・・・シュン


Yotuba_2ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設
アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」
が西日本初のアヴェダ直営店として2006年11月にオープンしてからもうすぐ1年。
ヘアサロンではオリジナル ヘアカラーやヘッドスパなど
私が一度は体験してみたいと思っているメニューが提供されています。
アヴェダのヒット製品、「スムーズ インフュージョン」
まとまりにくい髪やくせ毛で悩む私にピッタリな商品みたいです。
なめらかでまとまりやすい髪になると評判で、当初の目標の3倍も売り上げたんですって!(@_@)
興味津々です~♪

だってね、風が吹いたり雨が降ったりするともう髪の毛大爆発なんだもの!
暑い日なんて自分の汗で爆発しちゃうの^^;
深刻な問題なのよ~!
私にとって髪の毛は。


東京は南青山にあるそうで、そこなら行けるかも・・・。
アヴェダに行きたい~!

|

« らぶらぶぅ~ | トップページ | キトサンでからだスッキリ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

打上げられたワカメ・・・(大爆笑~)
かくいうねこもりやも
絶対、年のせいだと思うんだけど・・・
すぐ、頭がおっさんくさくなるの、、、

なんで?
おばちゃんなのに。

投稿: ねこもりや | 2007年10月 8日 (月) 18時34分

ねこもりやさま>(*≧m≦*)ププッ
おっさんくさく、ですか!
皮脂の分泌がよいんでしょうかね~。
あんまり洗いすぎるのも乾燥して脂っぽくなっちゃうって言いますよね。
洗わないわけにもいかないし・・・。
難しい所ですね。

投稿: しま | 2007年10月 8日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶらぶぅ~ | トップページ | キトサンでからだスッキリ! »