« 小虎のお気に入り?&「東京」の許容範囲 | トップページ | まだまだサビ付きたくなんてないワタシ »

2007年10月18日 (木)

冬には暖かリゾートへ・・・行きたい・・・^^

朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたね。
そろそろ、冬休みの旅行の予定をたてている方もいらっしゃるのでは?
旅行じゃないけど帰省するよ、という方もぼちぼち予定を考えていらっしゃるのかな。
我が家には田舎がない・・・みんな東京なので・・・物理的には我が家が一番の田舎になるのですが^^;・・・で、帰省といういものをした事がないのですよ。
子供のころは不思議でしたね。
夏休みやお正月には何であんなに道路が混むんだろう?
何で新幹線がギューギューなんだろう???
何で町に人がいなくなるんだろう?????(東京はガラガラですから)

・・・と、まぁ帰省の話はいいとして・・・
お正月に旅行、特に海外旅行へ行ってみたいですね。
芸能人が海外で冬休みを、という話題を聞くたびに、いいなぁ~・・・って。
やっぱり冬に行くなら暖かい所がいいなぁ。
ベタですが多くの芸能人と同じくハワイなんてちょっと憧れ。
そんなに遠くないし、日本語通じるし、ビーチリゾートですよ♪
日本ではもうさすがに恥ずかしくて水着で海に入るなんてできないけど
ハワイならおばあちゃまたちも水着姿でビーチにいらっしゃるようなので
是非、海へ入りたいな・・・と (*^.^*)
もちろん、しっかりUV対策してね!
ビーチ以外にも、観光もしたいし、ショッピングもしたいなぁ~。
それと南国のリゾート気分に浸りながらエステとかでまったりもしたい。
夜はショーを見ながら美味しいお料理とお酒を楽しんで・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン
想像していると本当に行きたくなってくる。
ハワイ・・・。

お財布と相談だ~。

|

« 小虎のお気に入り?&「東京」の許容範囲 | トップページ | まだまだサビ付きたくなんてないワタシ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎のお気に入り?&「東京」の許容範囲 | トップページ | まだまだサビ付きたくなんてないワタシ »