« 小虎骨折から一週間~経過診察 | トップページ | 乗るたびに壊れたっけ・・・初めて買った中古車 »

2007年10月27日 (土)

おいしく安全な食材を手軽にお届け「Oisix(おいしっくす)」

食材の宅配って利用したことありますか?
私は生協の宅配を利用しているのですが、
ネットで見つけた「Oisix」もちょっと気になっているんです。
Oisix」は「作った人が自分の子供に安心して食べさせられる食材」をコンセプトにしているインターネット最大級の食材宅配サービス。

”作った人が自分の子供に食べさせられる”

これは当たり前のことのようですが、
ある意味とても魅力的に聞こえます。

食の安全について、当たり前のことが当たり前でなくなっている今
こんな当たり前の言葉がすごく新鮮。

Oisix」の野菜は注文してから収穫されるのだそうです。
自分のために収穫された野菜・・・
すごく贅沢で残すことなく大切に食べたいという気持ちにさせてくれますね。

私は「
Oisix」をまだ利用したことがないのですが
サイトを見ていると、とても丁寧に大切につくっれた食材なんだな、と感じます。
一家を預かる主婦として、母として
安心安全な食材はとても大切。
その食材たちを使ったレシピも公開されていて、さらにうれしい♪
獲りたて、土つきのやさいはそれだけで十分に美味しいご馳走だけれど
されに美味しく頂けるとあれば、なおさら「
Oisix」を使ってみたいという気持ちになりますね^^
入会金・年会費が無料なのもうれしい♪


興味津々「
Oisix

初めての人にはお試しセットもあるんだって。
まずはここから (*^.^*)

|

« 小虎骨折から一週間~経過診察 | トップページ | 乗るたびに壊れたっけ・・・初めて買った中古車 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎骨折から一週間~経過診察 | トップページ | 乗るたびに壊れたっけ・・・初めて買った中古車 »