« 小虎っち、それはもしかしたら・・・ | トップページ | 今年もババシャツの季節です »

2007年10月25日 (木)

アーデル錦糸町アルプレッソ

錦糸町もしばらく行ってないなぁ。
うちの旦那さまはあの辺りの出身なので
友達などもいっぱい住んでいて、以前はよく遊びに行ったっけ。
雑多な雰囲気はするけれどすごく活気のある賑やかな街ですよね^^
交通の便もよくて、総武線の快速も停まるでしょ。
半蔵門線も利用できるから、本当に便利なんですよね~。
千葉方面にももちろんOKだし。

その錦糸町駅から徒歩9分という立地に新しいマンションができたんです。
それが「アーデル錦糸町アルプレッソ」
1LDKが2840万円~、ファミリーにうれしい3LDKは4240万円~、と
すごくお買い得。
手に入りやすくなりましたね~。
都心でこの価格。
5年前には考えられなかったですよね。
「地震速報システム」を採用しているのだそうで
大きい地震が来る前に行動を起こせる優れもの。
関東大震災クラスの地震が来ると錦糸町近辺はやはり大きい被害が予測されますから。
この設備はあったほうがよいですね。
新東京タワーが建設される墨田区からも近く
進行中の「ライジング・イーストプロジェクト」という開発事業によって
どんどん街が賑やかになってゆく予定ですよ。

この錦糸町のマンション
総戸数は28戸、7階建てのこじんまりとしたものです。
駐車場も9台分確保されています。
防犯カメラ、非接触カードキーなどを採用、
セキュリティー面も安心です。

便利に、落ち着いた暮らしができそうな「アーデル錦糸町アルプレッソ」

都心でマンションをお探しの方は是非
資料請求&モデルルーム見学されてみてはいかがでしょう。

|

« 小虎っち、それはもしかしたら・・・ | トップページ | 今年もババシャツの季節です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

都会のほうでは4240万ってお買い得なんだね・・・汗
私が住んでる石川だと大きな家が建つよ!!

うちの息子、美大に通ってるんだけど、将来は多分東京へ
物価が高いから、大変そうだわ・・・。

投稿: れとろまま | 2007年10月25日 (木) 14時35分

れとろままさま>そうですねぇ。錦糸町辺りだと4000万は安いほうじゃないかな?と思います。
東京駅から電車で1時間の我が家のあたりでも駅徒歩物件だとマンションでも同じぐらいじゃないですか。
一戸建てだと5000万近いかな~。
駅から離れればもっと安くなりますが~。
地元の美大に通ってらっしゃるんですね^^
寮のあるところへのお勤めをオススメしますです^^

投稿: しま | 2007年10月25日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎っち、それはもしかしたら・・・ | トップページ | 今年もババシャツの季節です »