« 今年も残りあと二ヶ月!お歳暮の準備始めませんか! | トップページ | 今日はすもも嬢の独占だよ♪ »

2007年10月31日 (水)

武蔵野の美しい丘に~深大寺レジデンス

東京都調布市深大寺に新しいマンションが誕生しました。

深大寺レジデンス

 深大寺・・・といえば
まず思い出すのが神代植物公園。
一番初めに行ったのは幼稚園の遠足でした。
その後も何度か訪れたけど、なぜだか季節はいつも春。
Rose03バラの季節でしたね。
様々な種類のバラがそれは素敵な香りを漂わせていたっけ。
だから私が持つ 深大寺のイメージ=薔薇 なんですよね。
周辺にも緑がとても多くて美しく、そして落ち着いた静かな街。

その深大寺の、元・明治大学野球部グラウンド跡地に建つのが「深大寺レジデンス」なのです。
最寄駅は京王線・つつじヶ丘駅。急行停車駅ですね^^
新宿まで16分、明大前で井の頭線に乗り換えれば渋谷までは15分
東京駅までだって新宿で乗り換えて29分というアクセスの良さ!
我が家も京王沿線なのですが、電車もどんどん来ますからねぇ。
Heart02_1便利ですよ~!

アクセスや環境もさることながら、この「深大寺レジデンス
共用施設も充実しているんです。
キッズルーム、マザーラウンジ、フィットネスルームもあるんです。
さらにうれしいジャグジーバス付きゲストルームもあって
友達や実家の両親などが遊びに来た時には泊まることができるんです。
Kao06良いですよね~。

ともかくこの便利なアクセスでこんなに素敵な自然がある住環境って
とても貴重だと思うんですよね。
マンションを検討されてる方、
是非検討されてみてはいかがでしょう。

こちらの動画もどうぞ

|

« 今年も残りあと二ヶ月!お歳暮の準備始めませんか! | トップページ | 今日はすもも嬢の独占だよ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残りあと二ヶ月!お歳暮の準備始めませんか! | トップページ | 今日はすもも嬢の独占だよ♪ »