« 便利な田舎って良いよね | トップページ | 秋の趣 »

2007年10月12日 (金)

リサーチプラス

去年仕事を辞めてから日々の殆どを猫たちと家で過ごしているわけですが
そんな私でも少しは社会と関わっていたいと、ネットを通じてアンケートモニターで参加して自分の意見や考えを伝えていこう、とか思ったりもしているのです。
お小遣いにもなりますしね(*^.^*)

リサーチプラスは、「フルーツメール」の会員を調査パネルとするインターネットリサーチサービスです。
会員数 190万人という日本屈指のデータベースを活用して色々な調査を行っています。

私もフルーツメールの会員になっているので
時々アンケートの依頼メールが届くことがあります。
回答するとポイントとして還元されます。

2~3ヶ月前には、この貯まったポイントでキャットフードの4キロ入りを購入できちゃいました♪

これからも参加していきたいな、と思っていることのひとつです。

|

« 便利な田舎って良いよね | トップページ | 秋の趣 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利な田舎って良いよね | トップページ | 秋の趣 »