« アーデル錦糸町アルプレッソ | トップページ | 感動エピソード~象の背中 »

2007年10月25日 (木)

今年もババシャツの季節です

朝晩めっきり冷え込むようになりました。
基本Tシャツに何かを重ね着、の私ですが
これ以上寒くなると、この恰好ではしのげません。
ババシャツの登場となります。
可愛らしい、デザイン重視のババシャツもありますが
私の場合は機能重視!
アウターに響かずに暖かい・・・
さらに、洗濯してもすぐ乾く、それが理想。
このシーズンになると、
通販のカタログ見たり、買い物に行ったときに肌着売り場を見てみたり
ババシャツを選び始めるのですが
フランス生まれのあったかインナー”ダマール”のホームページで
なかなか素敵な今年のババシャツ見つけましたよ^^

ババシャツ=ダマール
といっても過言ではないぐらいのブランドですが
デザインもオシャレでなおかつ機能的。
ダマール独自の素材「サーモラクティル」に上質なシルクを混紡した「サーマルシルク」と
動きやすくソフトな肌触りの極上フリースの「サーマルフリース」がこの冬のオススメなんだそうですよ。
私はフリースのほうがいいなぁ~(*^.^*)
あの肌触りが大好きなんですよ~♪

それにね、
今ならホームページから注文すると全品25%オフ
アウトレットページならなんと!最大69%オフなんです~!!
さらに!!!
試供品のイルカのブランケットが貰えちゃいます!

お得です!
このアウトレットコーナーは魅力的です。
本当にお安いです。
あの故ダイアナ英国皇太子妃もご愛用されていたというダマールがですよ!
中には1,480円とか1,880円とかっていうババシャツもあるんですもの。

ババシャツ買わなきゃ!
と思っている方にはオススメで~す♪

|

« アーデル錦糸町アルプレッソ | トップページ | 感動エピソード~象の背中 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーデル錦糸町アルプレッソ | トップページ | 感動エピソード~象の背中 »