« 大切なのはお祝いの心 | トップページ | くせ毛で悩んでいる人に見てほしい »

2007年10月30日 (火)

人材紹介って利用したことありますか?

人材紹介って利用したことありますか?
ネット上でも人材紹介サイトを最近よく見かけます。

私は去年仕事を辞めたあと、
まずハローワークへ失業給付金の申請へ行きました。
そのときに求人の申し込みもして、他にも探してみようと思い
インターネットで人材紹介の会社を探したんです。
ただ、私の場合子供がいるということ、家事と両立したい、ということと
自宅が駅から遠く公共の交通機関がとても不便なので自動車通勤ができるところ、
ということが条件でした。
でも、ネット上の人材紹介サイトでは
都心やターミナル駅近くの求人が殆どで
私が求めているような条件の仕事は皆無でしたね。
地元のハローワークでもいくつか条件に合いそうなをピックアップしたのですが
実際に電話で問い合わせたりすると、やっぱり合わないところばかりで。
それまで、自分的には結構譲った条件で仕事をしてきていたので
もう、妥協はしたくなかったんですよね。
だから、本当に納得できる仕事にめぐり合うまでは専業主婦でいよう!って決めたんです。

わたしってわがまま?^^;

人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。

|

« 大切なのはお祝いの心 | トップページ | くせ毛で悩んでいる人に見てほしい »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なのはお祝いの心 | トップページ | くせ毛で悩んでいる人に見てほしい »