« 冬には暖かリゾートへ・・・行きたい・・・^^ | トップページ | 女豹度チェック »

2007年10月18日 (木)

まだまだサビ付きたくなんてないワタシ



「サビるなひで子」っていうこのミニッツメイド
野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックスのCM
私大好きなんですよね~♪
「はたち~!」っていう男の子もかわいいけど
ひで子さんがまた笑顔がチャーミング。
さすが年下夫をゲットするだけの事はある!!
う、うらやましい・・・

とCMで見るたびに思っております^^


Kao26サビるな・・・かぁ~。
私サビてるよなぁ・・・きっと^^;
でもね、去年辺りから気をつけてるんですよ。
体組成計を買ってからだの中にも気を使っているつもり。
乗馬フィットネスマシンにも乗ってるんですよ~。

気持ちがサビついちゃったらやっぱりダメだと思うのよ。
だからせめて気持ちだけは前向きに!
サビつくのはまだ早い!!
そういう意味合いからするとサビないわたし・・・一番私の健康維持に役立っていると思うのはウォーキングかな。
川沿いの遊歩道を水の音や風の音を聞きながら歩く。
季節の花々が目を楽しませてくれる。
1時間半も歩けば、毎日の目標の1万歩。
手足の指の先まで血液が巡って酸素がいき渡った感じがする。
ちょっとぐらい疲れていても落ち込んでいても
Dheart心も体もリフレッシュできちゃう!
不思議ですよね。
だって1時間半も歩いたら疲れちゃうと思うでしょ?
それが逆なんだもの。
疲れが吹っ飛んで、頭がクリアになる。

Te03ネ!
健康維持にやくだってるよね、ウォーキング。
これからも続けて行きたいな。
Kao01もっともっと歩きたい♪

ウォーキングにも他の運動と同じように水分補給が大切。
今度は ビューティーミックスをお供に連れて行こうかな^^

サビない毎日へ
Kao09ビューティーミックスとウォーキングが私の定番になるかもね。

|

« 冬には暖かリゾートへ・・・行きたい・・・^^ | トップページ | 女豹度チェック »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬には暖かリゾートへ・・・行きたい・・・^^ | トップページ | 女豹度チェック »