« 富裕層のための会員制クラブ | トップページ | 25年 生きた猫 »

2007年10月16日 (火)

クリスマスメニューはイトーヨーカドーで!

クリスマスなんてまだ先じゃない~!
って思っていたのですが、よく考えたら既に10月も半ばを過ぎました。
今年も後2ヶ月とちょっと。
クリスマスなんてあっという間にやってきます。

パーティーの予定、ありますか?
友達と、家族と、恋人と・・・。
我が家は家族で、かな^^

今年のクリスマスの準備はイトーヨーカドーでいかがでしょう。
もう、クリスマスメニューの予約も始まっていますよ!
クリスマスケーキだけでも色々な種類があるんですよねぇ。
有名店のものもあったりして。
4901010820236b 私だったら「カロリーオフのケーキ」がいいかな^^

他にも美味しいもの一杯食べたいから、ここはひとつケーキはカロリーオフで d(^-^)

卵、乳製品、小麦粉、落花生、そばの苦手な人でも食べられるクリスマスケーキも扱っているんですよ。

イトーヨーカドー店頭での受け取りはもちろん、
宅配もしてもらえるし、セブンイレブンの店頭での受け取りができるものもあるんですよ。
クリスマス時期はどこへ行っても混んでますからね。
ゆっくり商品を選ぶのは大変です。
オードブルとあわせてイトーヨーカドーで頼んでおけばOKってすごくうれしい♪

創業88周年記念プレゼントキャンペーン
2007年10月10日までに会員登録して応募すると
DSLiteやスチームIHジャー炊飯器などの賞品が当たります。

この機会に是非会員登録されてはいかがでしょう (*^.^*)
何かと便利なイトーヨーカドーショッピングサイト。

そして、クリスマスもイトーヨーカドーで!!

|

« 富裕層のための会員制クラブ | トップページ | 25年 生きた猫 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あっという間にクリスマスが来ますよね~☆
ケーキは好きなんだけど
甘過ぎてホールで買っても、ひときれしか食べないから
勿体無くて。。。
でも毎年、買うんですよね^^;
カロリーオフのケーキとかがあるんだ?!
それいいですね^^
「25年生きた猫」3回も読んじゃった。。。

投稿: みぃ | 2007年10月16日 (火) 22時28分

みぃさま>我が家は子どももいるからホールで買うんだけど、実は私甘いもの苦手^^;
生クリームは好きなんだけど・・・。
いつも、目先だけ欲しくて途中で胸焼けしちゃうんだよね~。
だからカロリーオフだったらきっと甘さ控えめかな~って^^

投稿: しま | 2007年10月16日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富裕層のための会員制クラブ | トップページ | 25年 生きた猫 »