« 雨降り~秋 | トップページ | ボクも、ボクも~ »

2007年10月28日 (日)

「Gyao(ギャオ)」で”モテカル”を観る

Kao01いつもお世話になっているB-Promotionさんのモニタープロモーション。
今回ご紹介するのは過去に何度か取り上げさせていただいている
USENのパソコンテレビGyaO(ギャオ)から
バラエティトーク番組「モテル・カルフォルニア2ndシーズン」の視聴レビューです。

Motekaru



Yotuba_2「GyaO(ギャオ)」関連、以前の記事はこちら
・「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く
「GyaO(ギャオ)」で美乳体操~♪
・GyaO(ギャオ)で海外ドラマ!


「GyaO(ギャオ)」は、ブロードバンド環境があれば、
映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、
無料の動画配信サービスです。 もうご存知ですよね^^
地上波やケーブルテレビで面白い番組がないときなんか
「GyaO(ギャオ)」はとっても便利です。
私は懐かしのアニメなどをよく観てますね~^^

Te03さて、今回視聴する「モテル・カルフォルニア2ndシーズン」。
イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」のパクりじゃん!・・・って思いました?

それでは、ご存じない方も多いかと思いますのでまずはこちらをどうぞ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Motekaru2
-モテカルとは?-
2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組「モテル・カルフォルニア」の略。バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークがいろんな方向に脱線し余計に面白い。モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していく!1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、モテる秘訣トークを炸裂させる!
地上波では見られない爆笑トークは必見です。
※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


・・・というわけで、私もこれを踏まえて視聴してみました ( ´艸`)


取り立てて印象に残るギャグや展開があるわけではないのですが
なんだか笑ってしまう。
爆笑ではないのだけれど ≧(´▽`)≦アハハハ と気軽に笑える。
モテたい3(スリー)が”バカ麻呂”←彦麻呂のマネ となり
それに渡部がこまめにツッコミを入れていく。
何度も何度もくり返し積み重なるように行われるバカ麻呂vs.渡部のツッコミ。
最初はなんとも思わないんだけど、段々面白くなってきてこれが結構ハマりましたねぇ。
東京競馬場の2651インチのワイドスクリーンに日村のアップが映し出されている図もなかなかの見物ですよ~ (〃^∇^)o_彡

Kao07「さぁ!観るぞ」と意気込んでみるのではなく
たまたまなんとなく見つけちゃった~ぐらいのノリで観ると
楽しめるんじゃないかな?
そう、肩の力を抜いて・・・d(^-^)ネ!

言葉で説明するよりも一度観てみちゃってください!
もちろん無料で視聴できちゃいますからね。

Star視聴はこちらから
「モテル・カルフォルニア2ndシーズン」http://promotion.gyao.jp/motecalu2

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」

|

« 雨降り~秋 | トップページ | ボクも、ボクも~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り~秋 | トップページ | ボクも、ボクも~ »