« ブランドキャリア | トップページ | ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介 »

2007年10月22日 (月)

ESUTY LIFE

月に一回エステに行くとすごくリラックスするんですよね~。
のんびりゆったり・・・ストレスから開放されて、
私のちょっとした贅沢なんですよね。

これからエステに行こう!と思っている方
どうやってサロンを選びますか?
エステと美容の総合情報サイト「ESUTY LIFE」なら
フェイシャル、脱毛、ダイエット、リラクゼーションなど22種類ものカテゴリから
サロンの情報が検索できちゃいます。
たくさんありすぎて迷っちゃうかもしれませんが
そんなうれしい迷いなら楽しいかもしれませんよ♪

最近は男性もエステを利用する時代。
営業職の人などには結構利用者が多いようですよ。
男性のブライダルエステなんかもあるそうで、
私としては、男性がエステを利用して身奇麗になることは悪いことじゃないんじゃないかな、
と思うわけです。
特集【Let's Men's Esthe】 のコーナーには
どうして男性がエステに行くのか、また女性と違うものもある様々なメニューについても書かれていて興味深いです。

私も時々出掛ける、渋谷のエステ情報も掲載されています。
皆さんの街のエステもきっと紹介されていますよ^^

エステサロンをお探しなら是非利用してみてくださいね。
Headlogo

|

« ブランドキャリア | トップページ | ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランドキャリア | トップページ | ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介 »