« 2007年10月19日 | トップページ | 2007年10月21日 »

2007年10月20日

2007年10月20日 (土)

骨折事件~その後の小虎

1020nekokingyo_007 Nekoみにゃさん、心配かけてごめんにゃさい。ボク、元気にゃよ。


皆様にご心配をお掛けし、なおかつ暖かいお見舞いの言葉をたくさん頂きました小虎の骨折事件。

この通り、今日は顔の腫れも引いて元気一杯です。
ありがとうございました<(_ _)>
1020nekokingyo_031 骨折している前足も見た目は全くわかりません。(写真上の指の付け根、曲がっている辺り)
こちらも腫れが引いて、触ると折れている部分がちょっと感じられますが、跛行も殆どありません。
薬が効いているのと、治りつつあることで
いつもの元気が戻ってきたのはよいのですが
安静が全く保てませんっ!!(^。^;)
だってね、
走り回る!高い所から飛び降りる!・・・極めつけはバリバリ爪を研ぐ!!!
これじゃあ、何のために獣医さんに行ったのかもわからないでしょ~ (*ノ-;*)

動物の回復力の速さに驚かされると共に
やんちゃ坊主を大人しくさせる術をご存知の方がいたら是非ご指南頂きたいと思う
σ(-_-シマ)なのでした。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2007年10月19日 | トップページ | 2007年10月21日 »