« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年10月19日 »

2007年10月18日

2007年10月18日 (木)

まだまだサビ付きたくなんてないワタシ



「サビるなひで子」っていうこのミニッツメイド
野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックスのCM
私大好きなんですよね~♪
「はたち~!」っていう男の子もかわいいけど
ひで子さんがまた笑顔がチャーミング。
さすが年下夫をゲットするだけの事はある!!
う、うらやましい・・・

とCMで見るたびに思っております^^


Kao26サビるな・・・かぁ~。
私サビてるよなぁ・・・きっと^^;
でもね、去年辺りから気をつけてるんですよ。
体組成計を買ってからだの中にも気を使っているつもり。
乗馬フィットネスマシンにも乗ってるんですよ~。

気持ちがサビついちゃったらやっぱりダメだと思うのよ。
だからせめて気持ちだけは前向きに!
サビつくのはまだ早い!!
そういう意味合いからするとサビないわたし・・・一番私の健康維持に役立っていると思うのはウォーキングかな。
川沿いの遊歩道を水の音や風の音を聞きながら歩く。
季節の花々が目を楽しませてくれる。
1時間半も歩けば、毎日の目標の1万歩。
手足の指の先まで血液が巡って酸素がいき渡った感じがする。
ちょっとぐらい疲れていても落ち込んでいても
Dheart心も体もリフレッシュできちゃう!
不思議ですよね。
だって1時間半も歩いたら疲れちゃうと思うでしょ?
それが逆なんだもの。
疲れが吹っ飛んで、頭がクリアになる。

Te03ネ!
健康維持にやくだってるよね、ウォーキング。
これからも続けて行きたいな。
Kao01もっともっと歩きたい♪

ウォーキングにも他の運動と同じように水分補給が大切。
今度は ビューティーミックスをお供に連れて行こうかな^^

サビない毎日へ
Kao09ビューティーミックスとウォーキングが私の定番になるかもね。

| | コメント (0)

冬には暖かリゾートへ・・・行きたい・・・^^

朝晩だいぶ冷え込むようになってきましたね。
そろそろ、冬休みの旅行の予定をたてている方もいらっしゃるのでは?
旅行じゃないけど帰省するよ、という方もぼちぼち予定を考えていらっしゃるのかな。
我が家には田舎がない・・・みんな東京なので・・・物理的には我が家が一番の田舎になるのですが^^;・・・で、帰省といういものをした事がないのですよ。
子供のころは不思議でしたね。
夏休みやお正月には何であんなに道路が混むんだろう?
何で新幹線がギューギューなんだろう???
何で町に人がいなくなるんだろう?????(東京はガラガラですから)

・・・と、まぁ帰省の話はいいとして・・・
お正月に旅行、特に海外旅行へ行ってみたいですね。
芸能人が海外で冬休みを、という話題を聞くたびに、いいなぁ~・・・って。
やっぱり冬に行くなら暖かい所がいいなぁ。
ベタですが多くの芸能人と同じくハワイなんてちょっと憧れ。
そんなに遠くないし、日本語通じるし、ビーチリゾートですよ♪
日本ではもうさすがに恥ずかしくて水着で海に入るなんてできないけど
ハワイならおばあちゃまたちも水着姿でビーチにいらっしゃるようなので
是非、海へ入りたいな・・・と (*^.^*)
もちろん、しっかりUV対策してね!
ビーチ以外にも、観光もしたいし、ショッピングもしたいなぁ~。
それと南国のリゾート気分に浸りながらエステとかでまったりもしたい。
夜はショーを見ながら美味しいお料理とお酒を楽しんで・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン
想像していると本当に行きたくなってくる。
ハワイ・・・。

お財布と相談だ~。

| | コメント (0)

小虎のお気に入り?&「東京」の許容範囲

1017koto_007 小虎さん、
何か付いてますよ・・・。

1017koto_006 ホラ!
これ。



黒いゴム

と~ちゃんが昨日東京駅で買ってきたお菓子についていたゴム。
最初はタグが付いていたのだけれど遊んでいるうちに取れてゴムだけになっちゃったみたい。

引っかかると危ないからって
何度もはずそうとしたんだけれど、
手を掛けるとすごく嫌がる・・・拒否る。

なぜだか、すごく気に入っている様子で
結局丸1日つけている小虎。

どこがいいのやら、母にはわかりかねまする^^;

1017koto_004_2  で、
こちらがそのお菓子。

東京スイーツ 苺モチフィーユ

中身こんなの。
1017koto_003 一番上とまんなかの層がお餅。

たぶん東京土産。
東京バナナに続く新しい名物となるか!?

味の方は・・・

名物に旨いものなし・・・・・・



1017koto_002 小虎は気に入ったようだけど
何しろ小虎の気に入るものは 

1017koto_009 こんなものとか。

だから

???(^。^;)・・・・・・・・

ねぇ・・・?



そして
この東京スイーツ、

千葉で作られている。

1017koto_001 浅草名物雷おこしも埼玉県戸田市で作られているし、
千葉県浦安市にあっても東京ディズニーリゾートだし・・・。

まぁ・・・

船橋なら許容範囲か・・・な?







_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年10月19日 »