« 2007年10月10日 | トップページ | 2007年10月12日 »

2007年10月11日

2007年10月11日 (木)

タローの受難

1010sumotaihen_031
おっ、おい











1010sumotaihen_030
やめろよ











1010sumotaihen_029
やっ、やめろってば











1010sumotaihen_028
小虎ぁ











1010sumotaihen_027
誰か助けて~~











1010sumotaihen_026
いやだよぉ~

やめてよぉぉぉぉ~~!!!








・・・・・・小さく唸りながらもなかなか怒れない優しいタロー

小虎は遊びたいのか甘えたいのか、
はたまたタローをナメているのか・・・

タローの受難は今日も続くのでした。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (4)

こんにちは〜♪

こんにちは〜♪
今日の東京は良いお天気です。
みなさん、いかがお過しですか? しまです。
実は今、アンケートモニターで渋谷にお出かけした帰りの電車の中です。携帯からは初更新!
昼時でも家に向かう下り電車は結構混んでますよ〜(^-^)

| | コメント (4)

誰???

1010sumotaihen_032 ほえ?

あなた・・・誰?



1010sumotaihen_033 そう、あなた・・・



って、誰だかわかりますよね^^;?


われらが すもも嬢です。

1010sumotaihen_039 ロン毛の彼女は濡れると別猫。

実は彼女、夜になって兄ちゃんの部屋からベランダに出て、いつものように手すりを歩いていて庭に落ちた模様^^;
姿が見えないな? と思っていたらウッドデッキで ゴトン って音がして
タローが見に行ったのだけど、じーっと眺めているだけで唸らない。
ここのところよく通る、他所の猫じゃなんだな~・・・・・・ん???

まっ、まさか・・・( ̄_ ̄ i)タラー・・・

窓の外の暗闇に目を凝らし、窓をコツコツ叩いてみると
来た来た!   やっぱりすももだ~~~^^;
草の実や枯葉を一杯体にくっつけて開けてやった窓から急いで入ってきた。
その様子からして、落っこちてからちょっと時間が経ってるっぽい。
何事もなく帰ってきたから良かったものの、
落ちどころが悪ければ怪我もするし、この間のことといい
兄ちゃんが私にさんざん文句言われたのはもちろんのこと。

で、すももの毛が結構汚れちゃっていて舐めても落ちなさそうだったので洗っちゃおうということで・・・。
怪我してても血が出てるとかでないとロン毛だとわからないからチェックも兼ねて。

1010sumotaihen_040 すもも)ちょっとー、
あんまり撮らないでよね。

恥ずかしいんだからさー。


コビータイプの猫って元々水辺で暮らしていた種類で水が怖くない子が多いんだよね。
すももももちろん水なんか平気~!
シャンプーも平気~♪なのです^^

こうしてみると案外、小顔でお目々が大きいでしょ?


・・・目ヂカラは変わらないけどね^^;

| | コメント (8)

« 2007年10月10日 | トップページ | 2007年10月12日 »