« 2007年10月7日 | トップページ | 2007年10月9日 »

2007年10月8日

2007年10月 8日 (月)

キトサンでからだスッキリ!

おなじみ、B-Promotionさんの今回のレビューは

キチン・キトサン研究所「からだスッキリ」です。

これは、血液ドロドロや脂肪肝を改善するために開発されたキトサンサプリメントで、
体や血管の中の脂肪や毒素などを集めてからだの外へ出してくれる、というもの。
キトサンについてはご存知の方も多いかと思います。
カニの殻から取れる食物繊維の一種ですね。

107onaka_007




厳重梱包を開けると・・・





107onaka_005


中に入っていたものがこちら。



「からだスッキリ」には【粉末タイプ】と【カプセルタイプ】の2種類があるのですが、
私、粉は苦手なのでカプセルを送っていただきました。
でもね、「からだスッキリ」の粉末タイプは、
ジュースや青汁に混ぜて飲んでもよいそうなので
気負わなくても案外飲みやすいのかもしれませんね。

107onaka_002
こちらが製品です。

食後に5~10粒飲むと良いということです。

107onaka_001








半透明で中の粉が見えます。
長いところで10ミリぐらいの大きさでしょうか。

とりあえず5粒ずつ飲んでみることに。
5粒一緒じゃ喉に引っかかるかなぁ~と思ったのですが
全然問題なくするっと飲み込めちゃいました^^

飲み始めて1週間ぐらいした頃かな、
体が部分的に赤くなって痒くなってきました。
カニが合わないのかな・・・と思ったのですが
いただいた説明書に「好転反応が出ることがあります。」と書かれていたのを思い出しました。

好転反応・・・体から毒素が出る前段階として便秘やブツブツ、目が赤くなる、といった症状が起こることがあるそうです。

これもそうかな?
・・・と様子を見ながら続けることに。
しばらくするとかゆみも気にならなくなりました。

飲んでいて特に何かが変わったか・・・というと???ですが
一つ、これは!!!と思ったことが。
それは、お酒が翌日に残らない、ということ。
そんなにたくさん飲むわけではありませんが、
翌朝ボーッとしたり喉が渇いたり・・・っていう程度残っていることが最近多かったのですが、お酒を飲んだ後に「からだスッキリ」を飲んでおくと
翌朝スッキリ目覚めるんですよね~♪
肝臓を活発にする働きがあるのだそうで、そのせいなのかもしれませんね。
お酒を飲む前に飲んでおくと悪酔い防止になるそうですよ。
宴会時期には欠かせないかも (*^.^*)

それと、これはまだ自分自身感じてないのですが
体重が落ちる、という話も聞きました。
本当に落ちたらすごくうれしいけど~!

効果が出るまで続けてみるかな d(^-^)ネ!


==================================

「からだスッキリ」飲んでみたいな・・・という方にはこちら
「からだスッキリ」粉末タイプ(50g)5,000円 <税込5,250円> ×1箱がもらえるチャンス♪
詳細は下のバナーからチェックできますよ ヾ(=^▽^=)ノ
締め切りは10月20日。
是非ゲットしちゃってください♪

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」

| | コメント (4)

« 2007年10月7日 | トップページ | 2007年10月9日 »