« 三猫三様 | トップページ | トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ »

2007年9月19日 (水)

ヒューマンアカデミーのWEB講座

ヒューマンアカデミーってよく耳にしませんか。
資格取得、就・転職の専門校で今年創立20周年なんですって。
キャリアアップを目指す人たちや、資格取得、就・転職を目指す人たち、
社会人、学生問わず大勢の方が受講しているのだそうです。
「アート&デザイン」、「ビジネス」、「コンピュータ」、「語学」、「医療・福祉」などの幅広い講座を開講している総合専門校であるヒューマンアカデミー。
私も資料を取り寄せたことがあります^^
全国あちこちの大きい都市に校舎があるので、どこに住んでいても通いやすいのが良いですね。
通信でも勉強できるから、本当に誰でも学ぶことが出来るんですね。
根強い人気なのがWEB講座
WEBデザイナーやWEBプログラマーなどを目指す講座です。
自分の会社のWEBページを作りたい、更新がしたい、Flashを使ったページを作れるようになりたい、など実務にも役立つ勉強が出来るし、将来的にはWEB業界で独立したいという人にも人気なのだそうですよ。
自分にあったペースで自分にあった勉強ができるのがヒューマンアカデミーの良いところ。
WEB業界は人材不足なのだそう。
引く手数多のWEB業界!
ヒューマンアカデミーWEB講座で勉強してみませんか?

|

« 三猫三様 | トップページ | トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三猫三様 | トップページ | トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ »