« にゃんにゃん分析 | トップページ | はじめよう省エネライフ »

2007年9月21日 (金)

田村VS山下等身大フィギュアついに出現!

Photo 先日もお伝えしました
東芝PCのCMでおなじみ
田村正和VS山下智久の等身大フィギュアがついに街へ出現!!

このVSフィギュア
まずは東京・原宿からスタート。
ショーケースなどに出現する立ち姿バージョンと、トラックに乗って街中を走り回っちゃう座りポーズバージョンと2つのタイプがあるんです。

まず最初に見られるのは9月23日の東京・渋谷。
座りポーズは、10月のはじめまで都内~渋谷・新宿・池袋などに出現予定。
ショーケースは原宿から渋谷、幕張・・・と移動します。
その他、名古屋・大阪にも出現予定です。
詳しいスケジュールは「VS FIGURE PROJECT」サイトで確認できますよ~。
サイトではVSフィギュアの誕生秘話も見れちゃいます!

話のタネに是非一度見てみたい!という方は要チェックですね♪

|

« にゃんにゃん分析 | トップページ | はじめよう省エネライフ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんにゃん分析 | トップページ | はじめよう省エネライフ »