« 今日のすもも | トップページ | 住まいの売却なら「住まいのGoodNews」 »

2007年9月 3日 (月)

カプコンでゲームエンジンプログラマ募集!

株式会社カプコンでゲームエンジンプログラマを募集しています。
募集職種は「MT Framework プログラマー」
応募資格は「C++で3年以上実務経験のある方」
また、「シェーダー ・CGプログラム ・物理シミュレーション ・AIシステム のプログラム経験のある方」となっています。
「MT Framework」はカプコンが自社ゲーム製品で使用しているオリジナルのゲームエンジンです。今回はその開発者を募集しているのです。
他のどんなゲームエンジンにも引けを取らない、完成度の高い国産エンジンを作り上げるために現在のスタッフでは人数が足りないのだそうです。
ゲーム制作経験の有無は問いません。
この機会に制作してみたい、という人でも
自分の技術がどこまで世界で通用するのか試してみたい、
国産のゲームエンジンでも海外のゲームエンジンに劣らないことを証明したい、
という想いやヤル気のある方ならぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

Blomotion3ipbdvdyhn
募集概要のトップページは
なんだかちょっと怖くて、ちょっと楽しい
実にカプコンらしいもので
プログラムなんて全く出来ない私でも思わずしっかりと概要を読んでしまう出来上がり。
興味のある人にはたまらないかも!?




詳しくはこちらから↓↓↓

ゲームエンジンプログラマ募集

|

« 今日のすもも | トップページ | 住まいの売却なら「住まいのGoodNews」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のすもも | トップページ | 住まいの売却なら「住まいのGoodNews」 »