« 興味津々 プラセンタ | トップページ | 私の国際交流 »

2007年9月10日 (月)

重なる時は重なるもので・・・

昨日から仕事が本格的にスタート。
昨日は帰宅が夜8時半。
夕飯食べて業務報告を上げたりしていて結局寝たのは2時半^^;
今日も朝から出掛けたかったのだけど、
忙しい時に限って用事が出来るもので~・・・

奥歯の銀冠が取れちゃいまして~。
痛くないからガマンして仕事が済んでからにしようか、と思ったのですが
なんたって物が噛めない^^;
とっても不自由なのでくっつけてもらいに。
そしたら、奥歯が虫歯です~って。
根の治療が必要そうだからしばらく通ってねー。

・・・ε-(ーдー)ハァ
仕事と並行して歯医者通いかぁ~。
仕方ないとはいえしばらくは仕事が続くから終わってからって思っていると行きそびれること間違いなし!だし^^;

元々入っていた松潤の学校の文化祭の手伝いもあるし
なんで重なっちゃうかな~・・・などと思ってしまう、σ(・・しま)


家の中には蒸し暑いのにくっつきたいお年頃のこの方・・・。
910neko_001
Neko
タローの横っ腹にくっついて離れません。
タローが動くと、小虎も動く・・・^^;

ずっと唸っていたタローもあきらめたようで、くっついてお昼寝。


そして、すももさんは・・・・・・

910neko_003
私は私。

暑くてやってらんない・・・よね^^;



母は、お昼食べたら仕事に行きますから、お留守番よろしくね~♪

決して、ゴミ箱ひっくり返したり、新聞引きちぎったり、水をこぼしたりしないでね!

Te03ねっ!!

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 興味津々 プラセンタ | トップページ | 私の国際交流 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すもも姉さんは長毛だから・・・(笑)
それにしても小虎君、お兄ちゃんにべったりですね。
うーん、そのお腹がすきなのかな?

投稿: kuroneko | 2007年9月10日 (月) 12時58分

何故こう重なるのかしらね~
よくありますよ私も・・・
めげないで しまさんは偉い!
ネコちゃんたち結構お母さんの留守を知っているのよね(笑)
ちゃんと お留守番できたかな?

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年9月10日 (月) 15時33分

しまさん。ガンバです!
小虎ちゃんは「兄ちゃ~ん」って言ってくっついてるみたい~
ちびっ子には勝てないですね(^^;
すももさんのこの角度いいわぁ。
お手手がくりってなっててかわいい~

投稿: ちびほ | 2007年9月10日 (月) 16時58分

(○'ω'○)ん?
しまちゃん仕事にし始めたの?なんか書いてあったっけ?( ̄◇ ̄)ポケー^^
小虎っちおっぱい飲んでるみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
すももさんも(^w^) ぶぶぶ・・・手がちょ~~~可愛い^^

投稿: まさこ | 2007年9月10日 (月) 17時09分

こんばんわ~
心配いただいてありがとうございました。

3匹のにゃんこさん達、お留守番いかがでした?
きっと今ごろ、しまさんはべったりと甘えられてる頃かな?w
お仕事、身体に気をつけてくださいね~

投稿: ねぇちゃん | 2007年9月10日 (月) 20時59分

kuronekoさま>お腹というよりも脇の下が好きみたい^^;
おっぱい探してるのかな?
すももの脇の下にもくらいついてるんだけどホラ長毛だから~
小虎の口にはすももの毛がいっぱい~(^。^;)

投稿: しま | 2007年9月11日 (火) 00時08分

笑顔のたんぽぽさま>出掛ける準備を始めるとわかるみたいですね。
今日は帰ってきたらゴミ箱が転がってました~^^;

投稿: しま | 2007年9月11日 (火) 00時16分

ちびほさま>すももの手足はまん丸なので可愛くて私も大好きです~^^

投稿: しま | 2007年9月11日 (火) 00時18分

まさこさま>いつものお仕事ですよ^^
地元の地理に詳しくなっちゃうわ~。
今日も新規開拓しちゃったよ。ランチにでも行くかい?

投稿: しま | 2007年9月11日 (火) 00時19分

ねぇちゃんさま>買い物して帰ってきたら、私よりも荷物の方に興味があったようで・・・^^;
子どもたちが先に帰ってきて遊んでもらったようなので、
母はいまひとつ不人気でした~^^;
今は小虎とすももが近くで寝てますよ。

投稿: しま | 2007年9月11日 (火) 00時21分

こんばんわ★
っていうか、もう少しで朝になってしまいそうな時間ですが…(^^;)
色々重なっちゃう時ってありますよね(><)
モアイネコは虫歯がないため、歯医者通いが分からないのですが、いろいろ、体に気をつけて頑張ってくださいね!

それにしても、小虎ちゃん(^ω^※)
顔を埋めちゃって可愛いですね!
蒸し暑くても、猫達ってお構い無しにくっついてますよね~♪

投稿: モアイネコ | 2007年9月11日 (火) 03時59分

モアイネコさま>虫歯がないんですか!?
うらやましいですぅ~~~!!!
もう少し涼しくなってくるとくっついている時間が長くなってくるかな~
誰かにくっついていたい小虎の欲求が満たされるかな、と思っております^^

投稿: しま | 2007年9月11日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味津々 プラセンタ | トップページ | 私の国際交流 »