« 台風一過 | トップページ | オリジナルの書店がオープンできちゃう!「セブンアンドワイ」 »

2007年9月 7日 (金)

コブクロの歌詞が好き♪

コブクロ

最近ベストアルバムも発売され、ワタシも好きなアーティストです。
特にドラマ「東京タワー」の主題歌だった「蕾(つぼみ)」はロングヒットで
音楽専門チャンネルのランキングでも未だ上位に入ってますよね。
プロモーションビデオもいいんですよ~。
手を使った影絵が歌詞と一緒になんだかじんわり染みてくる。
彼らの声は心地よい響きで、心に届きます。
この曲は小渕さんが「東京タワー」を読んで、詩を書いたのだそうですね。
なんてピッタリな歌詞だろう、って思いました。

この曲に限らず、コブクロの歌って歌詞が素敵です。

見た目はでこぼこコンビの二人。
身長差はなんと25センチも違うのですね。知ってました?
黒田さん193センチ!!小渕さん163センチ。

11月には15枚目のシングルも発売されるのだそうです。
今度も連ドラの主題歌だそうですよ。
楽しみです~♪



コブクロの歌詞を調べるならこちら

コブクロ 歌詞

|

« 台風一過 | トップページ | オリジナルの書店がオープンできちゃう!「セブンアンドワイ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ドラマ「瑠璃の島」を見ていた時は
ここにしか咲かない花が大好きでした^^

投稿: みぃ | 2007年9月 7日 (金) 21時22分

みぃさま>今再放送やってますねぇ。いい歌です~^^

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | オリジナルの書店がオープンできちゃう!「セブンアンドワイ」 »