« 今朝のタロー&小虎 | トップページ | 白戸(ホワイト)家とは、一体・・・ »

2007年9月 5日 (水)

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン はじまるよ~♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

いよいよ始まります!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンが始まるんです!!
9月11日から10月31日までの期間限定イベントなんですよ。
今年ももうハロウィーンの季節なんですねぇ。

子どもが小学生の頃は、通っていた英会話教室のイベントで
仮装してお菓子を貰いに街中を練り歩いたりして。
英会話教室の周りには、くりぬいたかぼちゃが並んでいたっけ。
仮装の準備をするとハロウィーンの季節・・・もう秋なんだなぁ~って思ったりしていました。

今は、テーマパークのイベントで季節を感じています^^

イベント期間中、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内がハロウィーン一色になるんですって。
オレンジ色でデコレーションされるんでしょうね~。
クルーもハロウィーングッズで身を包んで雰囲気バッチリなんじゃない?

行ってみたいなぁ~。
東京在住の私はユニバーサル・スタジオ・ジャパン未体験。
是非とも行きたい!
ハロウィーンの時期なら、なお行きたいっ!!

今年のハロウィーンはユニバーサルで !!!
誰か一緒に行きませんか~!

一緒に行っても良いよ、という人も
家族で、彼氏彼女と行くよ という人も

ここからポチッと いってみよ~♪▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 今朝のタロー&小虎 | トップページ | 白戸(ホワイト)家とは、一体・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ユニバ 楽しいよ~
今年も春休みにいってきました。
もうすごい、混雑で。少ししかアトラクション乗れませんでした。
夏休みは甲子園の往復のバスの中から
ユニバの駐車場見たら、結構すいてました。
ユニバ いきたいよ~

投稿: メメ | 2007年9月 5日 (水) 10時52分

メメさま>夏場の方が狙い目ですかね?
夜行バスで行くツアーがあるようなので、是非行きたいと思っているのですよ~^^
TDLはいつでもいけるけど大阪となるとなかなか・・・^^;

投稿: しま | 2007年9月 5日 (水) 11時11分

しかし、この間正月だと思っていたら、もう夏も終わりなんですね。

本当に年々月日がたつのが早くなっているようです。

この調子ではおいていかれてしまいそうです。


あ、勝手ながらリンクを貼らせていただきましたんでご報告いたします。

ご確認の上、ご了承くださいませ。

ではまた。

投稿: BOSS | 2007年9月 5日 (水) 19時39分

BOSSさま>いらっしゃいませ^^
全く月日の経つのは早いものですね~。

原則リンクフリーですのでどうぞ♪
私も貼らせていただきますね^^

投稿: しま | 2007年9月 5日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のタロー&小虎 | トップページ | 白戸(ホワイト)家とは、一体・・・ »