« こんなサービスがあったらイチコロ!? | トップページ | 外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント »

2007年9月30日 (日)

冷えます・・・こんな夜は

一昨日の30度越えから一転、
昨日は20度までしか気温が上がらず、一日中雨が降ったり止んだりのお天気でした。
今日になってさらに冷え込んでいる感じです。
台所の蛇口から出てくる水が温かく感じます。

人間以上に猫は正直で・・・というか
我が家の場合、寒さに敏感なのはこのお方だけでして・・・^^;
929neko_003

タロー)なに見てんですかぁ~

だって寒いんですよぉ

929neko_005彼は 朝から一日中リビングで毛布に包まってました。
今も私の足にくっつきつつ毛布と仲良くやってます^^;
929neko_004

小虎)別に寒くなんかないにゃ~?

おいらなんかじっとしてないから暑いぐらいにゃよ~
・・・・・・のびのび~・・・


かもね^^;
キミはじっとしてられないからねぇ。



917neko_011 すもも女王様は、ご存知の通りのロン毛ですから、冬毛になってなくったって20度もあればノープロブレム♪

ご機嫌でお休み中である。


私は寒がりではないけれど
多くの猫フリークがそうであるように猫で暖を取るのが大好きです。
寒い夜は猫を抱えて眠ります・・・( ´艸`)


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« こんなサービスがあったらイチコロ!? | トップページ | 外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日は広島も寒かったです。
秋らしい気候を感じる前に、いきなり冬が来たのかと
思ったくらい昼間でも外は寒かったです。。。
冬は猫ちゃんも、お布団に入ってきますよね^^
なかなかあの感触は好きですね~
寝返りを打とうにも、こちらがちょっと気を使い
起こさないように・・・
あぁ猫、飼いたい*^^*

投稿: みぃ | 2007年9月30日 (日) 16時58分

みぃさま>今日も東京はとても寒いです。16℃ぐらいしかありません。
一昨日の半分です^^;
今朝目が覚めたら足元でタローとすももが仲良くくっついて寝てました。
もう少し寒くなると右にタロー左にすももを抱えて寝ます^^小虎はどうするかなぁ~。

今夜はお鍋です。

投稿: しま | 2007年9月30日 (日) 17時39分

タローくんはもう真冬ですね。
こちらも、急に寒くなりました。今晩から、猫たちがパパの布団を取り合いしそうです。
小虎ちゃん大きくなりましたね~。

↓ お迎えにきた僕のどこがいけないの?という顔が目に浮かびます。

投稿: たまき | 2007年9月30日 (日) 19時58分

しまさん こんばんは~
タローちゃんと私は、同じだ~~
寒いよ~~早く体が寒さになれないとね・・・
我が家も今夜はお鍋でした(^O^)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年9月30日 (日) 20時11分

たまきさま>あっという間に大きくなっちゃいました~^^
今日は昨日よりも寒かったのですももまで甘ったれモード突入です^^;
パソコンのファンの近くが暖かいらしく、べったりくっついています~。
過熱しちゃうでしょー!
たまきパパ、猫さんたちに大人気なんですね。

投稿: しま | 2007年9月30日 (日) 22時23分

笑顔のたんぽぽさま>寒いの苦手なんですね?^^
急に寒くなったから本当に体がついていきませんよぉ。

お鍋が美味しい季節です。
お鍋って冷蔵庫の中が片付くから好きだな♪

投稿: しま | 2007年9月30日 (日) 22時25分

こんばんわ★
小虎ちゃん、元気だ~(^^)
若いからかな?
家は仔猫も寒いようで、大人猫と共にソファーで丸まっています。
すももさん、お腹の毛がもふもふだ~(@@)
モアイネコも、ゴージャス長毛猫で暖をとってみたいです…

投稿: モアイネコ | 2007年10月 1日 (月) 03時30分

モアイネコさま>すももはまだ夏毛ですから~、冬毛になったらモッコモコですよぉ~^^
抜け毛もすごいですが、超あったかです♪

投稿: しま | 2007年10月 1日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなサービスがあったらイチコロ!? | トップページ | 外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント »