« 外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント | トップページ | 微妙な関係 »

2007年9月30日 (日)

ついに!!おにゅーの首輪♪

今日は寒い雨降りの一日でした。
一昨日の半分しかない16度という気温。
今シーズン初長袖です!

さて、今日仕事の途中で立ち寄ったドラッグストアで小虎っちに首輪を新調。
今まで使っていたすもものお下がりはもう最後の穴になってしまっていて余裕がない状態だったので・・・。
そのドラッグストアはペット用品が充実してるので時々立ち寄る所。
so-netのe-Couponを貯めてもらったお米券を使って差額40円で首輪をGet♪
(↑これは貯まりますよぉ^^そこらへんのポイントサイトよりもずっと効率がよいです。まだご存じない方はso-netへGo!)

で、その小虎待望?のおにゅーの首輪がこちら^^
930neko_017930neko_016
迷子札付きです。






そして、この間の脱走騒動を受けて・・・
暗闇で車のライトなどが当たると反射するんです。
930neko_014 930neko_013

どうでしょう?^^

周りも光っちゃってますけど、結構ピカッと反射してるでしょ?


早速小虎につけてやって
みなさんに見ていただこうと写真を撮ろうと思ったのですが~・・・
930neko_006 さんざん粘って撮れたのはこれ1枚^^;

それも後ろ向き・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

たしかに首輪はよく見えるけどもさ・・・。

そんなわけで久しぶりに動画を撮ってみました。
ちょっと暗めですが、ご機嫌な小虎っちをご覧ください。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント | トップページ | 微妙な関係 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
迷子札、付いていると少し安心ですよね(^^)
うちの子は、首輪自体が駄目みたいで、後ろ足で『かかかか』とかして、外してしまい、付けられません…orz
おもちゃで遊んでいる小虎ちゃん、可愛いです♪
サイドバーにも小虎ちゃんの小さい頃の遊んでいる動画が出ていて、2倍おいしかったです(^ω^)

投稿: モアイネコ | 2007年10月 1日 (月) 03時26分

モアイネコさま>私も本当は首輪がついていない猫の首から肩にかけてのラインが好きなんです^^
迷子になったときに飼い猫だとわかるように・・・と思って。
チップを埋め込む方法もあるようですが、迷子札なら誰でも認識できるかな、と・・・。
そういわれてみれば、モアイネコさんのお家の猫さんたちはみんなつけてませんでしたね^^

投稿: しま | 2007年10月 1日 (月) 11時41分

やっぱり脱走後は首輪考えますよね
網戸ぶち壊して脱走した犯人『ちゃー』も
最近、進化をしてるのか?懲りてないのか?
壊すんじゃなく網戸を開けて出ようとするので
首輪をつけようかと考え中です。
脱走した小虎ちゃん、何ともなくて良かった^^

めいこの術後の写真を記念?に撮りたいんだけど
乙女なせい?それだけは嫌がるので撮れません
ちゃーの手術の時のはアップで撮って載せてありますw
(すももちゃんの傷、みてみたいかも)

投稿: ねぇちゃん | 2007年10月 1日 (月) 12時02分

ねぇちゃんさま> ̄m ̄ ふふ
写真探しておきます・・・。

投稿: | 2007年10月 1日 (月) 12時12分

うわ☆ことらさん、おニューの首輪してる~^^
とってもオシャレ猫さんに見えますね♪
動画かわいかった*^^*
ありがとうございました♪
また見に来ます♪♪

投稿: みぃ | 2007年10月 1日 (月) 14時57分

みぃさま>首輪をしつけていると、はずすとうごかないんですよね^^;
おもしろいですよ。

投稿: しま | 2007年10月 1日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント | トップページ | 微妙な関係 »