« 廻ってます♪ | トップページ | 重なる時は重なるもので・・・ »

2007年9月 8日 (土)

興味津々 プラセンタ

Purasenta_007_2 おなじみ B-Promotionさんのモニタープロモーション、今回は

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」

です。

「マリンプラセンタ28」は、鮭の卵巣膜から抽出した18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸など、28種類もの栄養成分が入ったサプリメントです。



Hatena04鮭からプラセンタ???
れれれ?プラセンタって胎盤からなんじゃなかったっけ?
鮭って魚だから胎盤はないよね?

鮭の卵巣膜には人間のプラセンタと同じように「胎児(卵)の命を守り、育てる」という大切な役割があるということから、「母なる海の胎盤」という意味を込めて「マリンプラセンタ」と名づけたのだそうです。
だいぶ端折っちゃったので、もっと詳しく知りたい方は「マリンプラセンタ28」のHPをご覧くださいませ。

鮭の卵巣膜って聞くとなんだか難しく感じるかもしれないけれど、イクラの周りを覆っている薄皮・・・筋子の状態を思い浮かべてもらえればわかりやすいのでは・・・と思うのですがどうでしょう?

Purasenta_006 そして、「マリンプラセンタ28」の「28」は、
月の満ち欠けや、人間の体内サイクルである28日を表しているのだそうです。
パッケージングも1日4粒x28日分ずつになっています。
Purasenta_004







Te03さてさて、
いただいてから1週間、実際に試してみました。
Purasenta_002
Purasenta_001 左が服用前
右が服用1週間経過

手の甲の写真です。
光の具合が若干違いますが^^;
どうですか?

違っているでしょうか???
本来28日間で1サイクルですから7日間ではなんとも言えないのですが、なんとなく肌の表面が滑らかになってきた???


元々、プラセンタにはすごく興味があったんです。
プラセンタ注射に挑戦してみたいと思っていたのですが、どこへ行ったら良いのやら?
保険外だとお値段も心配・・・(ーー;)
と、二の足を踏んでいた所にこの「マリンプラセンタ28」のモニターの話を聞きつけ
Kao22「これは!ぜひともっ!!」と応募したんですよね^^

原料が鮭ということで、ちょっと生臭いのかと思ったのですが
全然そんなことなくて無味無臭。
ちょっと小粒で飲みやすかったですよ。

いただいた28日分は飲み切ろうと思っています。
私の肌具合がどうなるか、自分自身興味津々です(*^.^*)


Futaba私も使ってみたい!という方がいらっしゃったら
今、「マリンプラセンタ28」3日分(250mg×4粒×3袋)
無料サンプルプレゼント実施中
ですよ♪
Purasentad03_38_13
応募はこちらのバナーからどうぞ♪





Futabaそして、コスメビズが運営する 「キレイ」を考えようとする情報サイト
 
Purasentad03_38_14   
 「綺麗力.com」

も注目です。
「キレイ」に関する情報・ヒントをGetできちゃいます。


Dheartまずはサンプルで「マリンプラセンタ28」 お試し、d(^-^)ネ!

キャンペーンバナー

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」

|

« 廻ってます♪ | トップページ | 重なる時は重なるもので・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
プラセンタって、錠剤もあるんですね。
モアイネコは、仕事でかなり疲れた時にプラセンタのドリンク剤を飲んでいたのですが、かなり効きました!
お肌は…正直、体がくたびれすぎていたようで、効き目が分かりませんでした(ーー;)
でも、ドリンク、味が超美味しくなかったので、錠剤はいいかも?
無味無臭っていうし。
でも、高そうですね。
ちなみに、ドリンク剤は1本1000円もしてました…(T_T)

投稿: モアイネコ | 2007年9月 8日 (土) 23時17分

モアイネコさま>疲れているときに良いよ、という話聞きますね^^
錠剤は本当に無味無臭なので、Good!ですよ~。
是非無料サンプル応募してみてください♪

投稿: しま | 2007年9月 8日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廻ってます♪ | トップページ | 重なる時は重なるもので・・・ »