« CM、つくってみない? | トップページ | 謝らない女 »

2007年9月27日 (木)

お好き?

今日はちょっと曇り空、涼しくてσ(゜-^シマ)的にはGood!

さてさて、いつも拝見させていただいているモアイネコさんのブログで猫ちゃんたちが大好きだというのを聞きつけ(見て?)我が家の子にも!と買ってきました・・・
925neko_011
焼ささみ~~♪

925neko_010
す)早くあけるにゃ~~!







925neko_009

タ)゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こっ、これはっっ!?


925neko_007 小)はぐはぐ・・・
うまいにゃ~♪



925neko_005 
タ)あぐあぐ・・・

メッチャうまいんにゃ~



【結果発表】

3猫中2猫に大好評!
 タロー&小虎
すももはにおいだけ嗅いで遠慮されてしまいました^^;
彼女は肉類はあまり好きではないのでたぶんそのせいでしょう。
すももさんには大好物の猫用サキイカを差し上げましょう^^
後で買ってきますから少々お待ちくださいね。

それぞれに好みがあって、それぞれに個性があって、それぞれに感情がある。

みんな違ってみんないい!

ですね(*^.^*)


今日はこれからお仕事です。
読み逃げになるかもしれませんが、帰宅後皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね~^^

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« CM、つくってみない? | トップページ | 謝らない女 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

笹かまぼこかと思ったよ^^
美味しそうね♪

投稿: まさこ | 2007年9月27日 (木) 19時44分

まさこさま>クロにもどお?^^

投稿: しま | 2007年9月27日 (木) 21時56分

こんばんわ★
すももさん以外には好評だったようで、なによりです(^^)
このシリーズで『焼きかつお』もあるので、きっとそれならすももさんも食べてくれたかも?ですね。
うちの子は、昨夜、籠に入れておいたささみを自分で引っ張り出し、袋を食い破ってつまみ食いしておりました…orz
タロー&小虎ちゃんがそうならないよう、祈ってます…

投稿: モアイネコ | 2007年9月27日 (木) 23時03分

モアイネコさま>今日「焼きかつお」見つけたので買ってきました^^
すももも喜んで食べてくれましたよ~。
まだ開けてない袋は引き出しにしまってあります。
以前飼っていた猫が、夜中にカツオブシの袋を食いちぎって、ビニールのかけらまで飲み込んじゃって、それが腸壁にくっついて腸の動きが止まっちゃったことがあるので^^;
固いビニールだったので、1週間ぐらいでどうにか出てきましたが、ラップとかだと腸壁が壊死しちゃうんですって。
なので、懲りてます^^;

投稿: しま | 2007年9月27日 (木) 23時27分

しまさん 昨日はお仕事のようでしたので、そのまま帰りました
ネコちゃんはいないので、よく分からないけど、最近では贅沢なんですよね~~
昔はネコマンマって言いましたよね・・・(笑)


投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年9月28日 (金) 06時50分

笑顔のたんぽぽさま>ご飯に出汁のできったニボシにお味噌汁・・・ですね^^
最近は室内飼いしているような飼い主さんは獣医さんで処方されたご飯や、プレミアムフードの場合が多いですものね。
猫も長生きするようになりました^^

投稿: しま | 2007年9月28日 (金) 09時08分

おいしそうですねぇ~
うちも猫は、黒猫はなんでも食べる雑食系
虎はキャットフードしか食べられない、野良猫出身です。
猫を飼うようになってから食品はすべて棚の中にしまうようにしました。
なんでも、袋を引きちぎって食べるからね・・・
包装紙のビニールは要注意ですね。ありがとう。

では、またね^^

投稿: メメ | 2007年9月28日 (金) 10時32分

わが家のわん1にゃん2は、
猫可愛がりしすぎたせいでしょうか
好き嫌い多くなってきたけど
これなら人間でも美味しそう~って思うんで
喜んで食べてくれそうかもw

めいこ、手術頑張ったみたいなので
明日お迎えに行く前に探してみようと思います~

投稿: ねぇちゃん | 2007年9月28日 (金) 23時57分

メメさま>我が家も電子レンジの中が蝿帳代わりになっていますよ~^^;
お弁当なんか、冷ましてからフタしよう!なんて思っているとやられます。
すももは肉食べないくせにソーセージ大好きで・・・。
味が濃いからダメだ~!って何度言ってもわかってない~。

投稿: しま | 2007年9月29日 (土) 00時04分

ねぇちゃんさま>頑張ったごほうびですね^^
あのあと焼きかつおと焼きいわし買って来ました。
喜んで食べてましたよ。
すももの手術直後の写真あるんですが・・・見ないですね(^。^;)・・・ハイ・・・。

投稿: しま | 2007年9月29日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM、つくってみない? | トップページ | 謝らない女 »