« 狐の剃刀 | トップページ | 大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル »

2007年9月 6日 (木)

かわいいストラップ届きました♪

台風が来てますね~。
こちらは雨風が強くなってきました。
予想進路ではど真ん中ストライク^^;
何事もなく通り過ぎてくれればよいのですが・・・。

松潤の学校も午前中で早終わり。
しか~し!
6時から9時までバイト。
仕事ですから台風だからって休むわけには行きません。
後で迎えに行かなくては。
セレナって車高が高いから風の抵抗が大きいんですよね^^;
転がらないと良いけど。

皆様の地域はいかがですか?


さて、
台風にも負けず、届きました♪
いつもお邪魔させていただいている猫と日向ぼっこのちびほさんから。

96sutorappu_003 ステキなカードとストラップ。

ストラップはタローとすももの写真入で作っていただいちゃいました♪
96sutorappu_001 この写真です~。
(これもプリントアウトしてちびほさんが送ってくださったものです)










ありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね。


ちびほさんのお家の猫さんは
アラレさんとカリンちゃんの母娘猫さん。
アラレさんはすももと同じくおヒゲ猫♪
微妙な親子関係が綴られたブログです。
ほんわかした暖かい雰囲気が和みます^^


Kao17_1さて、さて・・・

台風が近づいてきているというのに、この方は・・・

96sutorappu_002taifu

 そうね^^;
アナタ、 初台風だもんね。



台風が近づいている地域の方々、
どうぞお気をつけくださいませ。


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 狐の剃刀 | トップページ | 大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやあ、かわいい~~!! カード&ストラップですか? よだれものですよお☆~(^O^)~☆  手作りなんでしょうか? すてき~! うらやましいで~す!

台風で 雨&風すごいのでしょうか?? それでも湿度はかなりあるのかな??
バイトは 9pmまでですか?  お疲れさまです! お風呂に入って 風ひかないように ゴロニャン、ゴロニャンしてくださいよお  (^-^)/

投稿: すずめ | 2007年9月 6日 (木) 20時37分

すずめさま>台風が連れてきた南の空気ですごく蒸し暑いです~。
窓も開けられないしね。
台風が通り過ぎた後は31度の予想だそうです・・・(ーー;)

これから迎えに行ってきます。

投稿: しま | 2007年9月 6日 (木) 20時45分

こんばんわ★
ストラップ!?
いいですね~(^^)
手作りキットとか、販売されてるのかな?
モアイネコ、親馬鹿のため、ちょっと作りたいかも?
関東(って言っても茨城なんですが)は夕方から雨が降り出して、今は風も強くなってきています。今回は進む速度も遅いようなので、ちょっと心配ですよね(@@)

投稿: モアイネコ | 2007年9月 6日 (木) 21時47分

モアイネコさま>作ってくださるところがあるようです。
写真屋さんって言ってたかな~^^

今外は静かなんです。
さっきまで結構すごかったんですが・・・。
嵐の前の静けさ・・・ってやつですかね。

投稿: しま | 2007年9月 6日 (木) 22時20分

あれ~猫と日向ぼっこの猫さんと
すももさま似てる~*^^*
かわいい~~♪

投稿: みぃ | 2007年9月 6日 (木) 23時11分

いや~ここを通過していったのね^^知らなかった(^^;)
美人のすももさんのストラップね^^
オトボケすももさんのストラップも良かったな~^^

投稿: まさこ | 2007年9月 7日 (金) 06時21分

ストラップかわいい~^^
写真屋さんで作れるのか。。。


台風はいかがでしたか?
こちらは、一時暴風圏に入りましたが円の左端でしたので
風雨とも軽くすみました。

猫ちゃんたちは、台風にもかかわらず外へ行きたかったようですが
玄関から1歩外へ出て、すぐに引き返してきました。
今日は元気に外へ散歩中です。

投稿: メメ | 2007年9月 7日 (金) 11時57分

あー、そうか、小虎くんは初めてなのね~。(^m^)
今回の台風で1年の3分の1の雨が降ってしまうそうですし。
…梅雨は全然だったのに、って感じですね。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年9月 7日 (金) 12時44分

みぃさま>ふとした表情が似てるんですよね^^
でもたぶん他猫です(笑)

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 13時14分

まさこさま>もろコースのど真ん中だったようですよ~。
でも、雨風あんまりすごくならなかったよね。
ここって、天災に強い場所???

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 13時15分

メメさま>コースの予想円の中・・・ではなくて、本当に真ん中の線上に位置していたのですが、夜中の1時2時ごろがちょっと風雨が強かったぐらいで明け方5時過ぎに目が覚めたときには、もう、何事もなかったかのように静かでした~。
我が家、台風っていつもそう・・・^^;

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 13時18分

kuronekoさま>すごく降ったようですね~。
我が家の当たりは降り続くことはなくて、ずっと降ったり止んだりでした。
今もニュースで埼玉や茨城で警報が出ているようなので
ちょっとしか離れてないのに随分違うものだ・・・と思っているところです。
もしかして山に降ってしまうのかな?・・・峠はすべて通行止めになってたようなので。

小虎は、風で雨戸がガタン!って言うとキョロキョロしていましたが
久しぶりに家に入ってきた亀と遊ぶ方が楽しかったらしいですよ~^^;

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狐の剃刀 | トップページ | 大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル »