« そんなわきゃない!? | トップページ | 恋、花火 »

2007年9月17日 (月)

パンダ!?

パンダって子どもたちの永遠のアイドル、ですよね。

私が小学生の頃、上野動物園に初めてパンダがやってきました。
見に行ったのだけど、パンダ舎は長蛇の列。
さんざん並んだあげく、パンダの前では立ち止まることが許されず
結局寝ているお尻しか見えずじまい^^;

私にとってはそんな思い出もあるパンダですが、
実は今気に入っているパンダがこちら・・・。
917neko_001 917neko_002

生茶パンダのボールペン。

頂き物の販促品ですが、これが書き味良いんですよぉ。
ペン先が太めでね^^

それとこちら!
917neko_009 我が家のパンダです。


・・・・・(^。^;)

ハイ、すもも嬢です。
皆様ご存知の通りネコです、
スミマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


パンダといえば
今TVCMでパンダのジェット機の映像が流れてますよね。
ご存知ですか?
あれ、ANAの中国線就航20周年記念の

FLY!パンダ

っていうんですよね。

乗ってみたいなぁ~。
でも中国に行く予定はないので、グッズだけでもゲットしよう!
・・・というわけでマイルがたまるANAのWEBショッピング astyle
ANA中国線就航20周年記念グッズ
FLY!パンダの空飛ぶエプロンや抱き枕を販売中♪
私は特にFLY!パンダ(飛行機)の形の抱き枕がお気に入り。
まじで欲しい!とっても欲しい~!
長さ105センチだからしがみつくのにちょうど良さそう^^

FLY!パンダグッズ以外にも グルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品etc
も揃う「astyle」でお買い物してみませんか。

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« そんなわきゃない!? | トップページ | 恋、花火 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももさんのちらっとのぞくピンクのにくきゅう・・・萌!ですねぇw
わが家は歴代黒にくきゅうなので憧れますw

松潤さんの文化祭、今日までですよね?
最近流行りらしい布わらじを編んで履いて行きたいけど
間に合いそうにないわぁ~w

投稿: ねぇちゃん | 2007年9月17日 (月) 14時07分

ねぇちゃんさま>私も子供のころからずっと黒い肉球の子ばかりでした。
タローもすもももクロとピンクがブチで混ざっている肉球です^^
小虎は体と同じ茶色。

そう、今日までです。文化祭。
うーん、残念。布わらじ、来年挑戦してみてくださいな~是非!

投稿: しま | 2007年9月17日 (月) 16時10分

もらったペンって自分で、お金出して買ったペンより
書きやすかったりしますよね~~☆
ペンに会社名や個人名まで入ってて
使いたくないのに、書きやすいから
それが今の愛用のペンになってます^^;

投稿: みぃ | 2007年9月17日 (月) 18時34分

みぃさま>そうなんですよね^^;
こんなでかいパンダがついてて外で使うのはかなり恥ずかしいんですけど
なんといっても書き味が良くてつい・・・。
まだ、使ってないストックが2本あるんですよぉ~。

投稿: しま | 2007年9月17日 (月) 22時02分

アヒャー すももちゃん、 警戒心ゼロだあ~!  やっぱりニャンコは こうやって寝なきゃ(^-^)

投稿: すずめ | 2007年9月18日 (火) 01時31分

すずめさま>すももは背中が平らで安定がよいので仰向けが得意です^^
寝姿もパンダっぽいでしょ~♪

投稿: しま | 2007年9月18日 (火) 02時17分

こんにちわ★
生茶パンダ好きのモアイネコです(^^)
お茶におまけが付いていると、ついついたくさん買っちゃったりとか、しています(^^;)
東京に住んでいた頃、東武バスを利用していたのですが、それに『生茶バス』がたまに混じっていたのを思い出しちゃいました。

すももちゃん、黒がはっきり濃いから、たしかにパンダカラーですね。
うちの子は、白黒でも黒が薄いので、いまいちパンダっぽくないです。
白黒に、ピンクの肉級がいい感じですね♪

投稿: モアイネコ | 2007年9月18日 (火) 15時23分

カンガルーのペンは重い・・・(^w^)

パンダ買うのか?
そのうちここにアップするべな^^

投稿: まさこ | 2007年9月18日 (火) 18時31分

モアイネコさま>ちょっとだけお尻が赤茶けているのですが、光が当たらないとわからんのです^^;
獣医さんにもパンダ~とか犬~とか言われております(笑)
うすい色のほうがレアなんですよぉ~。

投稿: しま | 2007年9月18日 (火) 21時24分

まさこさま>うーん^^欲しいんだけどどうしようかな~。
カンガルーのボールペン使ってるの?^^

投稿: しま | 2007年9月18日 (火) 21時25分

カンガルーたまに使うよ^^
書きやすいけど・・・頭が重いwww

投稿: まさこ | 2007年9月18日 (火) 23時09分

まさこさま>(^▽^;)

投稿: しま | 2007年9月19日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなわきゃない!? | トップページ | 恋、花火 »