« かわいいストラップ届きました♪ | トップページ | ゲオEショップ »

2007年9月 6日 (木)

大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル

デパート業界の経営統合の話があちらこちらで聞こえていますが
この9月3日には大丸と松坂屋が共同持ち株会社J.フロント リテイリング株式会社を設立して経営統合し、売上高日本一となったんですよね。

今回、その統合を記念して大丸・松坂屋の全26店舗で

大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」

を、開催。
期間は9月4日(火)から9月18日(火)まで
目玉企画は全店舗同時開催の「日本列島縦断スーパーバーゲン」
他にも 特別限定商品、記念イベント、プレゼントなど色々な企画が目白押しです。

大丸ウェブショッピングでは「統合記念福袋」を販売中!
レディスファッションアイテムをいっぱい詰め込んだ福袋は一万円。
中身はバイヤーが自信を持ってセレクトした秋~冬物です。
大丸の福袋が一万円ですよっ!
お得ですよぉ~!!

大丸・松坂屋統合記念ジョイント・スペシャル フェスティバル」
大注目ですね♪

大丸

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« かわいいストラップ届きました♪ | トップページ | ゲオEショップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん おはようさん!
台風被害はなかったですかぁ~~大丈夫でした?
かめさんたちも・・・脱走してない?
たんぽぽカフェも無事でしたのでまたお立ち寄りくださいね~
とりあえずお見舞いまで。。。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年9月 7日 (金) 09時35分

笑顔のたんぽぽさま>お気遣いありがとうございます^^
無事でしたよ~。
風雨大した事なくて、夜明けの頃には静かになっていました。
花たちも無傷でしたし、亀は物が飛んできたりするといけないので家の中に収容しておきました。
そちらも何事もなかったようで安心しました~^^

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいストラップ届きました♪ | トップページ | ゲオEショップ »