« 現代用語辞典アンケート実施中!~クオーク | トップページ | 身近な所から・・・リサイクル »

2007年9月14日 (金)

HomePLAZAで家探し

Banner
新築マンション・一戸建て・土地購入の情報サイト「HomePLAZA」

持ち家の我が家ですが、近隣の相場に興味があったのでちょっと「HomePLAZA」で検索してみました。
今の家は駅から遠いんだけど、周辺には自然がいっぱい。
普段の買い物なら便利だし、蛙の鳴き声や虫の声もきこえてのどかだし・・・。
そう、駅から遠い以外は希望の条件が揃ってるかな?
「HomePLAZA」の検索は、わかりやすくてすごくカンタン!
マンションか一戸建てかを選んで、地域を絞り込んで行くと
写真つきの一覧表示になるんだけどリンクもきちんと貼ってあるしチェックをつければ一括で資料請求も出来ちゃう。
資料請求ページへ行くと、それまでに見た物件や近隣の人気物件なども載っていて、これもチェックをつければ一緒に資料請求できる。 d(>_< )Good!!
あまりにスムーズに作業が進むので、この便利さに気付かなかったのだけど
本当に便利なものって「便利である」ということに気付かないものなのかもしれませんね^^

ちなみに私は東京のマンション東京の一戸建てから自分の住んでいる市を検索していきました (o´∀`)o

皆さんもこの便利さ、体験してみてね♪

|

« 現代用語辞典アンケート実施中!~クオーク | トップページ | 身近な所から・・・リサイクル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代用語辞典アンケート実施中!~クオーク | トップページ | 身近な所から・・・リサイクル »