« 住まいの売却なら「住まいのGoodNews」 | トップページ | 今年も・・・ »

2007年9月 3日 (月)

住まいを買うなら「住まいのGoodNews」

駅に近かったら中古住宅でも良いな、って思うσ(゜-^しま)です。
自分の好きなように手を加えてリフォームできるでしょ。
駅近ならペット可のマンションでも良いかな、って思ってるんで
室内のドアにはキャットスルーをつけて猫が自由に移動できるようにすることだけは必須ですね。
猫と一緒に暮らせることが私の希望ですからね^^
売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイト
「住まいのGoodNews」で、物件検索してみました。
「アールヴェール三鷹下連雀」なら駅から徒歩でペット可。
通勤通学にも便利そうだし、周辺の環境も良さそうよ。
色々な条件で検索してみると掘り出し物が見つかるかも!



新築も中古も、一戸建て・土地・マンション購入なら「住まいのGoodNews」。

|

« 住まいの売却なら「住まいのGoodNews」 | トップページ | 今年も・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

微妙に田舎の、駅近中古住宅を借りているモアイネコです(^^;)
ペットと一緒に住めて、リフォームも自由に出来てその点はいいんですけど…
気に入ったような家にするには、家が買えちゃうくらいのお金がかかるのが難点です…(ーー)
中古、程度にもよりますね。
うちも、建て増しのところはキレイなんだけど…

投稿: モアイネコ | 2007年9月 4日 (火) 02時08分

モアイネコさま>我が家も東京とは名ばかりの田舎にあります^^;
中古もリフォームには新築できるほどのお金がかかることがあるのですね。
でも、ペットと一緒にのびのび暮らせるのはよいことです^^

投稿: しま | 2007年9月 4日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まいの売却なら「住まいのGoodNews」 | トップページ | 今年も・・・ »