« カプコンでゲームエンジンプログラマ募集! | トップページ | 住まいを買うなら「住まいのGoodNews」 »

2007年9月 3日 (月)

住まいの売却なら「住まいのGoodNews」

もっと駅の近くの交通の便の良い所へ引っ越したい、と常々思っているσ(゜-^しま)です。
でも、今の住まい一体いくらで買い取ってくれるんだろう???
少しでも高く買い取って欲しいけど、買ったときよりも下がっていることは確か。
期待より不安が圧倒的に多いですね~^^;
土地、建物あわせて希望では2000万・・・
たぶん実際にはその7~80%の1500万前後がいいところかなぁ~。
買ったときの半分以下だよね。
引越しするなら貯金しなくちゃ!!だわ~(^。^;)

一戸建て、土地、マンション売却なら
売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイト「住まいのGoodNews」で無料査定!!

|

« カプコンでゲームエンジンプログラマ募集! | トップページ | 住まいを買うなら「住まいのGoodNews」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カプコンでゲームエンジンプログラマ募集! | トップページ | 住まいを買うなら「住まいのGoodNews」 »