« 大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル | トップページ | anエリア »

2007年9月 7日 (金)

ゲオEショップ

ゲーム好きのσ(o^_^o)
どちらかというと携帯ゲーム機よりも大きな画面で楽しむテレビゲームのほうが好きです。
色んなゲーム機を持っていますが、最近はもっぱら Wii ですね。
暇さえあればWii Sportsです。
これはですねぇ、大きい画面でやるからこそ楽しいと思うんですよ。
我が家のテレビは28インチ。
大きさはまずまずですが、今時珍しい?ブラウン管テレビです。
地デジなんかにはまったく対応していません^^;
液晶テレビに買い換えたいなとは思うのですが、大画面の液晶は高価で・・・。
・・・と、ゲオEショップで売っているクルーセっていうデジタルハイビジョン対応液晶テレビは32インチで53800円という実にお手ごろなお値段!
Wii Sportsをするのにはもってこいではありませんかっ!
大画面でWiiでテニスなんて楽しいこと間違いなしですね♪

ゲオEショップテレビゲーム、CD、DVDを新品・中古問わず扱っているネットショップです。
PCエンジンなんていう懐かしいゲーム機に対応したソフトも見つかっちゃいます。
ゲーム機そのものも扱っていますよ。
ガンプラなんかも売ってます。
在庫がなくても入荷すれば教えてくれる「入荷お知らせメール」という無料サービスもあるんです。
確実に素早く手に入れるには良いサービスですよね。
新作の発売も知ることが出来る「予約開始お知らせメール」もありますよ。

ともかく商品数が豊富です。
ゲームやCD/DVDを探すならまずはここ、ゲオEショップから
ですね d(^-^)

|

« 大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル | トップページ | anエリア »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ゲーム好きのモアイネコです(^^)
モアイネコもWiiで遊んでおります!
Wii Sportsを初めて遊んだ時は、足と腕が筋肉痛になり、仕事に支障が出るほどでした…(ーー;)
モアイネコ家にもゲーム機がたくさんあるのですが、TVは昔ながらのブラウン管25インチです。
薄型の購入も考えるのですが(なにせ職業が家電販売員なので)薄型だとテレビの上に猫が乗れないのが、イマイチなんですよ…(><)って、私の生活、全て猫中心化よ!?
なので、地デジ対応のDVDレコーダーを購入し、ブラウン管テレビで地デジ放送を見ているモアイネコです(^^;)

投稿: モアイネコ | 2007年9月 7日 (金) 14時47分

モアイネコさま>゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Wii Sportsはネット対戦できないんでしたっけか?
そうですねぇ~。
確かに薄型だと猫はのれないな^^;
我が家はケーブルテレビに加入しているので辛うじてリビングのテレビは地デジが見られるんです。
猫が乗れるように・・・かぁ。
今のブラウン管テレビでも上部にWiiのセンサーをつけてあるので、しょっちゅう猫に蹴られて、セロテープで貼り付けちゃいましたよ~^^;

投稿: しま | 2007年9月 7日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル | トップページ | anエリア »