« 住友不動産販売の土地・一戸建ページ | トップページ | お好き? »

2007年9月26日 (水)

CM、つくってみない?

誰でもCMクリエイターになれるサービスfilmoを知っていますか?

登録をして色々な企業から届いたCM制作依頼をデジカメや携帯電話を使ってCMを作成、撮影して投稿するとCM制作費が貰えちゃう!というサービスです。
CM制作費は2000円以上、優秀作品には10万など、賞金が用意されているんですよ。
もしかすると、実際にTVCMになったり、企業のホームページで使われたり・・・
っていうチャンスがあるかもしれません。
賞金もうれしいけれど、自分の作ったCMがテレビで流れたら、それってどんなに幸せか。
それに「filmo」が募集している、依頼がある企業って誰でも知っている大手が多いんですよね。
それってなんだか安心して投稿できるかな、って思いますね~^^

(o´∀`)o 私もCM作ってみたいな~。
一番作ってみたいのは、企業のものではなくてプライベートなもの。
我が家の3匹の猫たちのプロモーションビデオのようなもので、
我が家の家族の紹介をCMにしたい。
729_nekohanabi_002

すももや






729_nekohanabi_029

タローや






729_nekohanabi_019

小虎たちに







我が家のCMをして欲しいな。
いくつかバージョンを作って、
友達や親戚に年賀状代わりにメールに添付して送ってもいいし
ブログで公開しても良いよね。
子どもの結婚式に流してもいいじゃない^^

クリエイティブな欲求がウズウズしてきちゃいますね♪

「filmo」に火をつけられちゃったかな^^

|

« 住友不動産販売の土地・一戸建ページ | トップページ | お好き? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
猫のプロモ、作ってみたいです~O(≧▽≦)O
でも、センスが…(^^;)
あと、機材が必要ですね~。
まずは、ハイビジョン対応のムービーとかかな?

投稿: モアイネコ | 2007年9月27日 (木) 03時36分

モアイネコさま>動きが早いですからねぇ~。
レフ板とかも必要でしょうか~?^^
猫へのご褒美も必要かも!

投稿: しま | 2007年9月29日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住友不動産販売の土地・一戸建ページ | トップページ | お好き? »