« ブログでお仕事.com | トップページ | それってどこだよ!? »

2007年9月11日 (火)

ダファー フラッグシップショップ9月13日OPEN!

UK(英国)メンズブランドの「ダファー」が、渋谷キャットストリートに
初のフラッグシップショップを9月13日にOPENします!
2007年の春夏シーズンから日本で本格的に展開し始め、現在日本国内に11店舗あるのだそうですよ。

どんなアイテムがあるのかな、と ダファーのサイトを覗いてみました。
うちの旦那でも息子たちでも着られそうですねぇ。
これからのシーズン、Dロゴパーカーなんていいですねぇ。
生地がしっかりしてそうだし縫製もすごく良さそう。
パーカーって着ているうちに伸びて型崩れしてきて、だらしない感じになりがちで
そろそろいいお年の大人世代であるうちの旦那が着ると”家でくつろぐおじさん”担ってしまうので敬遠してたのですが、ダファーのものはすごくしっかりしているみたいで型崩れとか縁がなさそう。
だらしなくならない、というのは大人が着てもおかしくない、
大事なポイントじゃないかな~。
色は何にでも合わせられるグレーがいいかな。
週末は旦那が着て、平日の放課後は息子たちが着る。
私もメンズサイズなので平日の昼間は着ちゃおうかな~^^
家族みんなで着られるなら、少々お値段が高くても却ってお得かもしれない!?

本国であるUKでは、ベッカムやジュード・ロウ、ユアン・マクレガーといった
”UKセレブ”御用達なんですって。
その一方でUKロックミュージシャンたちにも人気なのだそうです。
きっと誰にでも受け入れられるテイストなんですね。

フイナムサイトでもダファーが特集されているんですよ。
注目されてるんですね^^

皆さんの旦那様やお子さん、彼氏にもどうですか?

13日(木)オープンの渋谷店にはここだけの限定アイテムも多数あるそうですよ。
限定に弱いアナタ!
これは行くしかないでしょう!!

|

« ブログでお仕事.com | トップページ | それってどこだよ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログでお仕事.com | トップページ | それってどこだよ!? »