« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月1日 »

2007年9月30日

2007年9月30日 (日)

ついに!!おにゅーの首輪♪

今日は寒い雨降りの一日でした。
一昨日の半分しかない16度という気温。
今シーズン初長袖です!

さて、今日仕事の途中で立ち寄ったドラッグストアで小虎っちに首輪を新調。
今まで使っていたすもものお下がりはもう最後の穴になってしまっていて余裕がない状態だったので・・・。
そのドラッグストアはペット用品が充実してるので時々立ち寄る所。
so-netのe-Couponを貯めてもらったお米券を使って差額40円で首輪をGet♪
(↑これは貯まりますよぉ^^そこらへんのポイントサイトよりもずっと効率がよいです。まだご存じない方はso-netへGo!)

で、その小虎待望?のおにゅーの首輪がこちら^^
930neko_017930neko_016
迷子札付きです。






そして、この間の脱走騒動を受けて・・・
暗闇で車のライトなどが当たると反射するんです。
930neko_014 930neko_013

どうでしょう?^^

周りも光っちゃってますけど、結構ピカッと反射してるでしょ?


早速小虎につけてやって
みなさんに見ていただこうと写真を撮ろうと思ったのですが~・・・
930neko_006 さんざん粘って撮れたのはこれ1枚^^;

それも後ろ向き・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

たしかに首輪はよく見えるけどもさ・・・。

そんなわけで久しぶりに動画を撮ってみました。
ちょっと暗めですが、ご機嫌な小虎っちをご覧ください。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (6)

外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント

今回ご紹介するのは ユニバーサル・インベストメント

外交為替・・・FXトレードを行っている外国為替取引専門会社です。
ユニバーサル・インベストメントの特色としては
取引手数料が完全無料、0円ということ。
そして、バレッジが最大100倍まで取引可能
さらに、24時間取引可能
さらにさらに、スワップポイントの受取が可能

初心者から上級者まで、どんな人でも満足できるGFT社の世界標準の取引プラットフォームを使用、19通貨で64通貨ペアの組合せで刻々と変わる世界情勢に柔軟に対応します。
ユニバーサル・インベストメントでは30分毎にUi-FX情報を配信。
口座開設審査終了後最短3~5時間で口座を開設することができるので
今すぐ取引したい!
チャンスを逃したくない!

という人にはもってこいですね。

サイトからは30日間無料デモ取引を体験することもできるので
初めてで不安、という人も利用してみると良いかもしれませんね。

FX=外国為替証拠金取引をはじめるならユニバーサル・インベストメントも選択肢の一つとして・・・。

| | コメント (0)

冷えます・・・こんな夜は

一昨日の30度越えから一転、
昨日は20度までしか気温が上がらず、一日中雨が降ったり止んだりのお天気でした。
今日になってさらに冷え込んでいる感じです。
台所の蛇口から出てくる水が温かく感じます。

人間以上に猫は正直で・・・というか
我が家の場合、寒さに敏感なのはこのお方だけでして・・・^^;
929neko_003

タロー)なに見てんですかぁ~

だって寒いんですよぉ

929neko_005彼は 朝から一日中リビングで毛布に包まってました。
今も私の足にくっつきつつ毛布と仲良くやってます^^;
929neko_004

小虎)別に寒くなんかないにゃ~?

おいらなんかじっとしてないから暑いぐらいにゃよ~
・・・・・・のびのび~・・・


かもね^^;
キミはじっとしてられないからねぇ。



917neko_011 すもも女王様は、ご存知の通りのロン毛ですから、冬毛になってなくったって20度もあればノープロブレム♪

ご機嫌でお休み中である。


私は寒がりではないけれど
多くの猫フリークがそうであるように猫で暖を取るのが大好きです。
寒い夜は猫を抱えて眠ります・・・( ´艸`)


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月1日 »