« 2007年9月26日 | トップページ | 2007年9月29日 »

2007年9月27日

2007年9月27日 (木)

お好き?

今日はちょっと曇り空、涼しくてσ(゜-^シマ)的にはGood!

さてさて、いつも拝見させていただいているモアイネコさんのブログで猫ちゃんたちが大好きだというのを聞きつけ(見て?)我が家の子にも!と買ってきました・・・
925neko_011
焼ささみ~~♪

925neko_010
す)早くあけるにゃ~~!







925neko_009

タ)゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こっ、これはっっ!?


925neko_007 小)はぐはぐ・・・
うまいにゃ~♪



925neko_005 
タ)あぐあぐ・・・

メッチャうまいんにゃ~



【結果発表】

3猫中2猫に大好評!
 タロー&小虎
すももはにおいだけ嗅いで遠慮されてしまいました^^;
彼女は肉類はあまり好きではないのでたぶんそのせいでしょう。
すももさんには大好物の猫用サキイカを差し上げましょう^^
後で買ってきますから少々お待ちくださいね。

それぞれに好みがあって、それぞれに個性があって、それぞれに感情がある。

みんな違ってみんないい!

ですね(*^.^*)


今日はこれからお仕事です。
読み逃げになるかもしれませんが、帰宅後皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね~^^

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

« 2007年9月26日 | トップページ | 2007年9月29日 »