« 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月25日 »

2007年9月24日

2007年9月24日 (月)

大きくなりました♪5月生まれの子猫3匹

久々、実家の子猫たちの登場です♪
922hinoneko_011 こちらは みー。 ♀

私、この子に嫌われているようで、このときも逃げよう逃げようとしておりました~^^;

なぜかー、というと
どうやら爪きりが原因のよう。
実家の父がネコの爪きりが怖いものだから、私にやらせるんですよね~^^;
みーは抑えられるのが嫌みたいで、私を見ると爪きりされると思うみたい。

( ̄~ ̄;) ウーン
親切で切ってあげてるんでしょうが~。
感謝しろとは言わないが、逃げるなよ~!
922hinoneko_002 こちらは くり。 ♂

じっとしていられない腕白坊主。
ゆえに写真はピンボケばかり^^;
こちらは
遊んでくれる人=イイヒト
なので、誰にでも懐いちゃいます。

もらってきた時の約3倍の大きさになった2匹。

ジジ・ババに甘やかされて!?
わがまま一杯に育っております。


Bikkuri01さて、同じ5月生まれの我が家の小虎っちくん。
923koto_001 彼は相変わらず・・・






こーんな、です^^;

923koto_005 Nekoにゃーですかー?
ボクはもうおねむなので寝ますよ~。

おにゃすみにゃさい・・・zzzzzz・・・


寝る子は育つ・・・かぁ~。

Kao09みんな元気で大きくなれよー♪

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

« 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月25日 »