« 2007年9月16日 | トップページ | 2007年9月18日 »

2007年9月17日

2007年9月17日 (月)

パンダ!?

パンダって子どもたちの永遠のアイドル、ですよね。

私が小学生の頃、上野動物園に初めてパンダがやってきました。
見に行ったのだけど、パンダ舎は長蛇の列。
さんざん並んだあげく、パンダの前では立ち止まることが許されず
結局寝ているお尻しか見えずじまい^^;

私にとってはそんな思い出もあるパンダですが、
実は今気に入っているパンダがこちら・・・。
917neko_001 917neko_002

生茶パンダのボールペン。

頂き物の販促品ですが、これが書き味良いんですよぉ。
ペン先が太めでね^^

それとこちら!
917neko_009 我が家のパンダです。


・・・・・(^。^;)

ハイ、すもも嬢です。
皆様ご存知の通りネコです、
スミマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


パンダといえば
今TVCMでパンダのジェット機の映像が流れてますよね。
ご存知ですか?
あれ、ANAの中国線就航20周年記念の

FLY!パンダ

っていうんですよね。

乗ってみたいなぁ~。
でも中国に行く予定はないので、グッズだけでもゲットしよう!
・・・というわけでマイルがたまるANAのWEBショッピング astyle
ANA中国線就航20周年記念グッズ
FLY!パンダの空飛ぶエプロンや抱き枕を販売中♪
私は特にFLY!パンダ(飛行機)の形の抱き枕がお気に入り。
まじで欲しい!とっても欲しい~!
長さ105センチだからしがみつくのにちょうど良さそう^^

FLY!パンダグッズ以外にも グルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品etc
も揃う「astyle」でお買い物してみませんか。

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (12)

« 2007年9月16日 | トップページ | 2007年9月18日 »