« 2007年9月10日 | トップページ | 2007年9月13日 »

2007年9月11日

2007年9月11日 (火)

ダファー フラッグシップショップ9月13日OPEN!

UK(英国)メンズブランドの「ダファー」が、渋谷キャットストリートに
初のフラッグシップショップを9月13日にOPENします!
2007年の春夏シーズンから日本で本格的に展開し始め、現在日本国内に11店舗あるのだそうですよ。

どんなアイテムがあるのかな、と ダファーのサイトを覗いてみました。
うちの旦那でも息子たちでも着られそうですねぇ。
これからのシーズン、Dロゴパーカーなんていいですねぇ。
生地がしっかりしてそうだし縫製もすごく良さそう。
パーカーって着ているうちに伸びて型崩れしてきて、だらしない感じになりがちで
そろそろいいお年の大人世代であるうちの旦那が着ると”家でくつろぐおじさん”担ってしまうので敬遠してたのですが、ダファーのものはすごくしっかりしているみたいで型崩れとか縁がなさそう。
だらしなくならない、というのは大人が着てもおかしくない、
大事なポイントじゃないかな~。
色は何にでも合わせられるグレーがいいかな。
週末は旦那が着て、平日の放課後は息子たちが着る。
私もメンズサイズなので平日の昼間は着ちゃおうかな~^^
家族みんなで着られるなら、少々お値段が高くても却ってお得かもしれない!?

本国であるUKでは、ベッカムやジュード・ロウ、ユアン・マクレガーといった
”UKセレブ”御用達なんですって。
その一方でUKロックミュージシャンたちにも人気なのだそうです。
きっと誰にでも受け入れられるテイストなんですね。

フイナムサイトでもダファーが特集されているんですよ。
注目されてるんですね^^

皆さんの旦那様やお子さん、彼氏にもどうですか?

13日(木)オープンの渋谷店にはここだけの限定アイテムも多数あるそうですよ。
限定に弱いアナタ!
これは行くしかないでしょう!!

| | コメント (0)

ブログでお仕事.com

ブログに商品やサービスの紹介を書いて幾ばくかの報酬をいただく・・・
ブログライターっていう言葉を聞いたことがありますか?
自分のブログに宣伝を書くということで賛否両論あるようですが、
私はそれって個人の自由、かまわないと思うんです。
実際に私もそのライターの一人です。

去年、仕事を辞めて時間ができたのをきっかけに書き始めたブログ。
お小遣いぐらい欲しいな、と自分でアフィリエイトリンクとか貼って記事を書いてみたけれど、そうそう収入に繋がるわけもなく^^;
ポイントサイトにも片っ端から登録してみたけれど、その多くは運営元もよくわからないし毎日がんばってもちっともお金にならなかったり、
リードメールなどを見ていると、仕組みのよくわからないやたらと「儲かる」が強調されている情報商材が溢れていたり・・・。
さすがにこれには、私も手を出しませんでしたが・・・。
そういうものと比べてライターは堅実だと思うんです。
依頼を受けて自分が納得したものを記事にしてゆく。
その対価として報酬をいただく。
それに私はもともと文字を書くことが好きでしたから、これはなかなかお気に入りのお仕事なのです。

ライター系のサイトもこの1年でとても増えましたが、ここでまた新しいサイトが出来ました。
それがブログでお仕事.comです。
もちろん私も登録しました!
まだ始まったばかりのこのサイトではどんな案件があるのか、とても楽しみにしているんです。
報酬が得られる機会が増えることはもちろんうれしいのですが、
それ以上に、新しいサービスを誰よりも早く知ることが出来たり、
今まで自分が触れることの少なかった分野のサービスに出会うこともあったり。
それが楽しいんですよ^^

ブログでお仕事.comは、どのライターが書いても同じ報酬ではありません。
ブログ歴や内容、アクセス数などによって変わってくるのです。
一生懸命書いたら書いただけの評価が得られる、そういうのって良いことだと思いませんか?

もし、「やってみようかな」と思ったらhttp://blog-de-oshigoto.com/にアクセスしてみてくださいね♪

| | コメント (0)

オクラ

911okura 近所の畦にオクラの花が咲いていました。



花の後ろにおなじみのオクラの実が見えますね。




葵の花にちょっと似てるかな・・・
と思って調べたら、アオイ科なんだって^^;
そりゃぁ似てるはずだわ~。


ちなみに
オクラって英語なんだって。

知らなかった^^;
当然日本語だと思ってたよ。


 可憐で品があって素敵な花・・・・・・。


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

アンケートモニターに興味ありますか?

今日は私も登録している「マクロミル」のお話。

アンケートモニターって結構色々な会社が運営していて
私もお小遣いサイト感覚でいくつか登録しているんですけれど
マクロミルはその中でも群を抜いてオススメです。
なぜ?・・・というと、
まずポイントがすぐ貯まります。
登録するとメールで送られてくるアンケートの数がとても多いのです。
その人の属性によって数は変わってくるとは思いますが・・・。
500ポイント(1ポイント=1円)から換金できるんですが、少なくとも月に一度は出来てますね^^本調査まで進むともらえるポイントが多くなるのでもっと換金できる時もあります。
1000ポイント貯まれば商品とも交換できますよ。
お小遣いサイトよりも全然効率が良いんですよ。
それに、答えたアンケートの結果は企業やマスコミで活用されるんです。
それだけでもうれしい^^ 
社会と接しているんだな~という実感があります。
やりがいがありますよ♪

私は主婦なので、
洗剤や食料品などのアンケートはすごく身近に感じますし、
ペット関係、特に大好きな猫関係のサンプルモニターなんか興味深い、やってみたいですね。
我が家の3匹の猫たちで試してみたいし、サンプルモニターって
これから発売になる新製品だったり、もしかすると話題になる、人気商品になるかもしれないものだったり、ちょっとワクワクする要素があって・・・というか心くすぐられて大好きなんです^^

これからもこういったアンケートが多く届くと良いなぁ~って思っています。

アンケートモニターって今までやったことがないんだけど・・・
という人は、まずは「マクロミル」から始めてみると良いと思います。
難しいことはありません。
事前調査はカンタンな2~3問程度の選択式のものが殆どです。
それに正直に答えればよいのです。
クリックさえ出来れば誰にでも出来ますよ^^

σ(o^_^o)にだってできてるんですもの♪

ちょっと空いた時間でお小遣いGet!

マクロミル ですよ~!

| | コメント (0)

今日は自主休業~♪

昨日、一昨日と仕事で留守にしていたワタシ。
今朝はソファに座ったとたん・・・
911taro_001 911taro_003













タロー君の あまったろ攻撃にあってしまいした~。(ワタシの膝に乗っています~パジャマで失礼)
おそらく我が家の中では一番の甘ったれ。
この様子を見て小虎もワタシの膝に乗ろうとしましたが
タローの一喝で断念(^。^;)

人間も猫も男の子のほうが甘ったれなんでしょうかね。

そんなわけで、(どんなわけだい!?)
今日は仕事せず家に居ることにしました~。

皆さんのブログにもお邪魔したいと思いまーす♪


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (9)

« 2007年9月10日 | トップページ | 2007年9月13日 »