« 2007年9月5日 | トップページ | 2007年9月7日 »

2007年9月6日

2007年9月 6日 (木)

大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル

デパート業界の経営統合の話があちらこちらで聞こえていますが
この9月3日には大丸と松坂屋が共同持ち株会社J.フロント リテイリング株式会社を設立して経営統合し、売上高日本一となったんですよね。

今回、その統合を記念して大丸・松坂屋の全26店舗で

大丸・松坂屋統合記念 ジョイント・スペシャル フェスティバル」

を、開催。
期間は9月4日(火)から9月18日(火)まで
目玉企画は全店舗同時開催の「日本列島縦断スーパーバーゲン」
他にも 特別限定商品、記念イベント、プレゼントなど色々な企画が目白押しです。

大丸ウェブショッピングでは「統合記念福袋」を販売中!
レディスファッションアイテムをいっぱい詰め込んだ福袋は一万円。
中身はバイヤーが自信を持ってセレクトした秋~冬物です。
大丸の福袋が一万円ですよっ!
お得ですよぉ~!!

大丸・松坂屋統合記念ジョイント・スペシャル フェスティバル」
大注目ですね♪

大丸

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (2)

かわいいストラップ届きました♪

台風が来てますね~。
こちらは雨風が強くなってきました。
予想進路ではど真ん中ストライク^^;
何事もなく通り過ぎてくれればよいのですが・・・。

松潤の学校も午前中で早終わり。
しか~し!
6時から9時までバイト。
仕事ですから台風だからって休むわけには行きません。
後で迎えに行かなくては。
セレナって車高が高いから風の抵抗が大きいんですよね^^;
転がらないと良いけど。

皆様の地域はいかがですか?


さて、
台風にも負けず、届きました♪
いつもお邪魔させていただいている猫と日向ぼっこのちびほさんから。

96sutorappu_003 ステキなカードとストラップ。

ストラップはタローとすももの写真入で作っていただいちゃいました♪
96sutorappu_001 この写真です~。
(これもプリントアウトしてちびほさんが送ってくださったものです)










ありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね。


ちびほさんのお家の猫さんは
アラレさんとカリンちゃんの母娘猫さん。
アラレさんはすももと同じくおヒゲ猫♪
微妙な親子関係が綴られたブログです。
ほんわかした暖かい雰囲気が和みます^^


Kao17_1さて、さて・・・

台風が近づいてきているというのに、この方は・・・

96sutorappu_002taifu

 そうね^^;
アナタ、 初台風だもんね。



台風が近づいている地域の方々、
どうぞお気をつけくださいませ。


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

狐の剃刀

92kawara_002 キツネノカミソリ が咲き始めました。

本来は日陰を好む花なのだそうですが、この子は私がいつもウォーキングをしている川沿いの土手に群れを成して咲いていました。
日当たりよいですよ~^^;

92kawara_001








_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (4)

« 2007年9月5日 | トップページ | 2007年9月7日 »