« 2007年9月2日 | トップページ | 2007年9月4日 »

2007年9月3日

2007年9月 3日 (月)

今年も・・・

92fuusenkazura_001 玄関横の雨どいに今年も風船蔓(フウセンカズラ)が元気に伸びてきました。(前記事8月16日)
毎年 特別植えるでもなく、こぼれ種から芽吹いて可愛い姿で楽しませてくれます。

92fuusenkazura_002

















風船蔓のタネって見たことありますか?
半年ぐらい前にも写真を載せたんですけど・・・

Zzcc_001

ハートの模様があるんです♪

BB弾ぐらいの大きさの黒い粒にきれいなクリーム色のハート模様が・・・。

最初は、兄ちゃんが幼稚園で貰ってきたのですが、初めて見た時は、誰かが落書きしたのかと^^;

これからしばらくは伸び続け、たくさんの白い花と風船(=実)をつけてくれます。

風に揺れる風船蔓は可憐で可愛らしいです。

_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

住まいを買うなら「住まいのGoodNews」

駅に近かったら中古住宅でも良いな、って思うσ(゜-^しま)です。
自分の好きなように手を加えてリフォームできるでしょ。
駅近ならペット可のマンションでも良いかな、って思ってるんで
室内のドアにはキャットスルーをつけて猫が自由に移動できるようにすることだけは必須ですね。
猫と一緒に暮らせることが私の希望ですからね^^
売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイト
「住まいのGoodNews」で、物件検索してみました。
「アールヴェール三鷹下連雀」なら駅から徒歩でペット可。
通勤通学にも便利そうだし、周辺の環境も良さそうよ。
色々な条件で検索してみると掘り出し物が見つかるかも!



新築も中古も、一戸建て・土地・マンション購入なら「住まいのGoodNews」。

| | コメント (2)

住まいの売却なら「住まいのGoodNews」

もっと駅の近くの交通の便の良い所へ引っ越したい、と常々思っているσ(゜-^しま)です。
でも、今の住まい一体いくらで買い取ってくれるんだろう???
少しでも高く買い取って欲しいけど、買ったときよりも下がっていることは確か。
期待より不安が圧倒的に多いですね~^^;
土地、建物あわせて希望では2000万・・・
たぶん実際にはその7~80%の1500万前後がいいところかなぁ~。
買ったときの半分以下だよね。
引越しするなら貯金しなくちゃ!!だわ~(^。^;)

一戸建て、土地、マンション売却なら
売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイト「住まいのGoodNews」で無料査定!!

| | コメント (0)

カプコンでゲームエンジンプログラマ募集!

株式会社カプコンでゲームエンジンプログラマを募集しています。
募集職種は「MT Framework プログラマー」
応募資格は「C++で3年以上実務経験のある方」
また、「シェーダー ・CGプログラム ・物理シミュレーション ・AIシステム のプログラム経験のある方」となっています。
「MT Framework」はカプコンが自社ゲーム製品で使用しているオリジナルのゲームエンジンです。今回はその開発者を募集しているのです。
他のどんなゲームエンジンにも引けを取らない、完成度の高い国産エンジンを作り上げるために現在のスタッフでは人数が足りないのだそうです。
ゲーム制作経験の有無は問いません。
この機会に制作してみたい、という人でも
自分の技術がどこまで世界で通用するのか試してみたい、
国産のゲームエンジンでも海外のゲームエンジンに劣らないことを証明したい、
という想いやヤル気のある方ならぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

Blomotion3ipbdvdyhn
募集概要のトップページは
なんだかちょっと怖くて、ちょっと楽しい
実にカプコンらしいもので
プログラムなんて全く出来ない私でも思わずしっかりと概要を読んでしまう出来上がり。
興味のある人にはたまらないかも!?




詳しくはこちらから↓↓↓

ゲームエンジンプログラマ募集

| | コメント (0)

« 2007年9月2日 | トップページ | 2007年9月4日 »