« 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月3日 »

2007年9月2日

2007年9月 2日 (日)

今日のすもも

20070901225408 すももさんはどうしていますか?


というお言葉をいただきました。

今日はすもも嬢の写真を載せたいと思います。

だいぶ涼しくなったので
ロン毛の彼女も過ごしやすそうです。

小虎の遊び相手にもなってくれて、母は助かります^^

今週中には年に一度のワクチンの予定でいます。


夜中にベランダの手すりを乗り越え玄関のひさしの上で家の周囲に目を配るのが彼女の日課。

過去にこれで2回地面に落っこちているのですが懲りることなく制止も聞かず・・・
すももしか行けない場所なのでお気に入りなんでしょうねぇ。

彼女は見た目ずんぐりしていますが、実はとってもスリムで身軽。
スタートダッシュこそワンテンポ遅いものの
我が家一番の運動能力で、すももだけがいける場所がいくつかあります。
一番困るのは屋根の上で、上るくせに降りられません^^;
人間も死ぬ気で救助に向かわねばならず、救助できるのが私と兄ちゃんだけ・・・。
旦那は怖がりで大騒ぎして役に立たず、松潤はすももに信用されていないのか
絶対に身を預けようとしないので^^;

おてんば娘ですが、可愛いヤツなんです。


以上、すももさんの近況でした。


_______________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月3日 »